HARUコミにつきまして(追記2)

※新刊見本画像はひとつ上の日記に移動しました

おつかれですー!できた!もう2時だけど…
いつか大きいサイズピクシブに上げます。取り急ぎもっていくものをー!
嶋と売り子さんの参加ですんでよろしくお願いしますっ

あと100冊記念再録の新装版できました!
best2.jpg
書店にも入るので地方の方もよろしくです!(虎とメロンと快適本屋さん)

前回の日記より、
バレンタインでは多くのチョコレートありがとうございました、の
お返しと称して、ホワイトデーなメモ帳を作りました。
数に限りがあるので新刊特典としてお渡ししますが、お名前を控えてる方には
直接お渡ししますので、ぜひ名乗っていただければと思ってます。


3月21日HARUコミックシティ(APH/米英)
「OMEGA2-D」西1 A-24b

【新刊】
●「モチとマユゲと吸血鬼」
米英中心、学ヘタ吸血鬼パラレル

●「聖ヴァレンティヌスの決闘」
バレンタインを巡る米→英←日

●「BEST RECOMMEND」
(100冊刊行記念再録本・新装版)
SEED・ヘルシング・ハリポタ・デスノ・鋼・銀魂ほか

●デュラ・サマウォなペーパー

新刊特典/ホワイトデーな米英メモ帳

【既刊】
「黄昏のエンパイア」米英・伊独・仏米
「Arthur Rabbit」(18禁)米英+加英
「Nursery Rhymes」米英・仏英
「アイスランド・サガ」米氷・米英・北欧
「CROSS+FIRE」リボーン/初代+ツナ+初代守護者

質問は以下ですー!
>メモ帳
数が少なめとなってますのでお一人様1つになりますー!
よろしくお願いいたします!

>値段
●「モチとマユゲと吸血鬼」
●「聖ヴァレンティヌスの決闘」
は各500円
●「BEST RECOMMEND」
は1000円となってますー!