HARU中間報告~

fair.jpg
妖☆精☆兄☆弟
お久しぶりです!ついったで遊びすぎ放置しすぎでごめんなさい!
しかし始めたばっかりとは言えあんまツイートできてない…
友人ら5千や1万オーバー目前じゃないの!腐女子の萌え袋は化け物か!?
こんな辺境の地へフォローほんとありがとうございます。
ジャンルも様々、性別も様々で、みんなとってもあったけえです!
私は何も言わずともおはようからお休みまで皆様の生活を見守りつつ
我慢できなくなったらひっそりと声をかけます。きもいよ!

とりあえずの中間報告にやってきました!細かい告知は今週中ごろにまた来ます。

HARUコミの新刊は
・米英+もちな学ヘタ吸血鬼パラレル(明日~表紙上げたいです)
・米→英←日(2月の完全版)
・100冊記念再録の表紙新装版(再版)

こちらの3種類と、
バレンタインでは多くのチョコレートありがとうございました、の
お返しと称して、ホワイトデーなメモ帳を作りました。
数に限りがあるので新刊特典としてお渡ししますが、お名前を控えてる方には
直接お渡ししますので、ぜひ名乗っていただければと思ってます。

あと、コピー本は難しいですけどペーパーとか書き下ろしで作りたいと思ってます。
シズちゃんをですね…はぁはぁ…こんなんではないですが(笑
mochimo0010.jpg
あっそういえば水戸コミケではパンフにグルメ紹介のカラー漫画を
書き下ろしています。情けないことに申し込み忘れて参加はしておりませんが
パンフ書店売りもあるのでお見かけしたらぜひ読んでもらえたらうれしいです。

では取り急ぎ報告でしたー!
PS…またもホワイトデーボイスありがとうございました!
小西さんがとってもめりかでかわゆかったです!!!
杉山さん…「っ!ここで開けんなよ…」(チャックを下ろす俺)