にっききき!!

dr3.jpg
いててて…もうダメだ字も打てない。
まさか…池袋があんなに恐ろしいとは…………うわ、何だあのバイク。

それはそうと今月の14日はお疲れ様でした。
今年はできる限りコミケ以外のイベントでも売り子しようと
(ちゃっかり甘いもん貰えるといいなーと卑しい気持ちも秘めつつ)会場に
着いたら、ちと体調が悪くてけっきょく最後まで後ろに控えることに。
役立たずの鏡ですね。
でも色々とスケブ描いたり知り合いさんと話せたりと楽しかった。
手作りのお菓子も有難うございました。
前にも書いたけど僕の得意料理はレンジであっためたインスタントカレーと
お湯を注いだお茶漬けなので、手作りで甘いもん作れる人は凄いなーと。
あ、でも冷凍のグラタンあっためるのも得意なんですよ!
もろバレンタインネタの新刊が間に合わなかったのが心残りですが、
3月のイベントに出ますんで、ちょろっと楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

ちと私信
めがさん>手紙と差し入れ有難うございました!いつも元気の出るコメント
     ほんま嬉しいですよ。特に「俺様」の感想とか。
     …あれは今でも珍しく自信作やったのになぁ。

同人誌いろいろまとめた作家コレクションっつーのを出していただけました。
本屋さんで見かけてもらえると光栄です。
ディーノがプロレス技かけられた瞬間みたいな表紙のやつです。
描きおろしとポロリもあります。

デユラララ!!見てますよ。
なのでラクガキをば。
メガネの気色悪い笑顔(ほめ言葉)も好きなんで、時間があれば描こうっと。
あと静雄の弟がかわいい。