スポンサーサイト


同人作家コレクション OMEGA2-DⅡ(メールについて追記)

colle.jpg
出ました!昨日!!!!おぉぉ予告遅くてほんとすみません…
ふゅーじょんさんから2冊目となる単行本です。
前作はデスノ中心でしたが今回はリボーン中心となってます。
収録作品のチョイスは結構編集部お任せな感じなので
いつもの嫌がらせのようなちむこ漫画ばかりじゃなくて
きっと読みやすいものがたくさん入っている…はず!

書き下ろしもたくさんしました!
怪物つかいツナネタで吸血鬼ヒバリンvs神父ディーノです。エイメン。
ディーノがシズちゃん的アンデルセン的にはじけます。
また、JAJAUMA Bloody Brideを全面的に書き直したり
九ちゃん漫画も色々手を加えて収録してます!
ほか細かいアンソロで書いたディノヒバを収録してるので
見たことのない作品もあるかもですー!
そんなこんなで、アニメイトや大きめの本屋さん、アマゾンなどで
どうぞよろしくお願いいたしますー!

あっ商業誌の単行本は…まだまだ…です。ごめんなさい!

100冊記念再録本の再版についての意見ありがとうございます!
あの豪華な紙はもう使えないので(笑)表紙をカラーで書き下ろして
早ければ3月のHARUにて再版しようかと思ってます。
前回書店ではほとんど出回りませんでしたので今度こそ!よろしくです!

ヘタリアの擬人化3の新刊はもうすぐ完成しそうですー!
書店先行を狙ってますが仕上げの時間が怪しいので
HARU合わせになるかもしれません!
表紙も春らしく桜を増やしてみたり手を加えました。
近々PIXIVに上げますので発行のほう、もうちょっとお待ちくださいー!

ひっそりとついったはじめました。かぁーっ!○時間しか寝てないぜ!みたいな
愚痴的近況しかありませんが、日記代わりに覗いてくれたら嬉しいです。
フォローはもじもじしてうまくつけられないので
軽い気持ちで声かけてくれたら嬉しいです(((*[∂]ω[∂])

※メアドが無かったご意見の方へ
ヘタ再録に関しましては、返本が間に合わなかった暫定措置で
イベント限定となっておりました。
今後、いつとは断言できませんが大きめのイベント合わせで、
きちんとした形のものを出したいと思っています。
必ず書店さんにも委託しますので
その際にはお手にとっていただけましたら幸いです。
まさかオクのような事態になっているのは全く知らなくて…
認識不足で大変失礼しました。今後しっかりと考えて参ります。
とても丁寧なお言葉、どうもありがとうございました。


同人作家コレクション 81 (POE BACKS)同人作家コレクション 81 (POE BACKS)
(2010/02/24)
OMEGA2-D

商品詳細を見る
