

擬人化3について

もうこんな時間でうわあぁ…!すみません!

新刊のほう、思った以上にページと密度がかさんで…まだまだ途中でー!
ちと仕事のほう押しちゃったのもあって時間をうまく使えず
ほんと何度も落とそうかと悩みまくったのですが
せっかくテーマもバレンタインで、少しでも見ていただきたいですし
準備号という形で何とか持っていけますよう頑張ります…!

当日は嶋が参加しますので、未完成をなじるのもよし、
スケブ描かせるなり何なりこき使ってやってくださいw
チョコレート大歓迎★だそうですよ!(最悪にあざとい!!)

P.S…「カエル畑~」素晴らしいタイミングで荒んだ修羅場に
素敵なエッセンスをありがとうございます!
いぎいぎ風ツンデレボイスが萌えならぬ燃えを引き起こし
嶋のペンもうなる勢いです。
小西さんもいらっしゃって日比野も感無量です。
めりかというよりカミナ(受)みたいでたまりませんでした!!
うおおおアニキーー!!
腕まくらより胸まくらさせてよアニキーー!!(シモン)


2月14日擬人化王国3「OMEGA 2-D」ア-50a

【新刊】
「聖ヴァレンティヌスの決闘」(準備号)

【冬コミ新刊・既刊】
「黄昏のエンパイア」 
「Arthur Rabbit」(R=18)  
「戦場のボーイズライフ・改」  (ヘタ2009上半期再録集)※イベント限定
「Nursery Rhymes-マザーグースをうたって-」(米英・仏英・北欧)
「アイスランド・サガ」(米氷・米英)
