スポンサーサイト


ぶろぐ!

hi.jpg
今月末に出る「同人作家コレクション OMEGA2-DⅡ」の
表紙よりちらみせー!ひばりたんです!わーぱちぱち!
夏には銀魂中心のも出るかも…?うおおがんばるう

なんか消えててご心配おかけしてしまったようで失礼しました!
ついったレベルのどーでもいいことかぬうと思って消して
すぐ新しいの書くか~ってとこで
いきなり長丁場の作業始めたので放置になってさーせん!

TOP更新しました!コピー本ですがよろしくっす!
表紙は1850~60年代あたりの軍服で固めてみましたが
中身は普通に着物です。(あんな服無理だ!)
イギはカサビアンのエンパイアPVでおなじみのあの服です。
ズボンは勝手に黒く…赤いとジャージみたいなんだもの

ヴァレンティヌスの日な米vs日の日本刀バトルです。
日本さんがIKEMEN師範代のような感じで表現できたカナ?って思ってるので
受け派の方でもよかったらどうぞです!問題は作画時間だぬー!

今回、一部の方に大人気のゲイのネコさんはおりませんが(笑)
HARUのほうでは念願の長めの米英と仏英やるんでこっちでよろしくです!
ではまた近くなったらレスも含めてご連絡しますー!

PS…デュラララ!沢山オススメいただきありがとうございました(笑
HDDに撮り溜めて今4話まで見たかな??フヒヒしずちゃんハァハァ…
原作も追うの頑張ります!ラノベを仕事以外で目を通すの初めてかもしれん!

あとこないだの日記
2010年02月02日
■音信不通ですみませんー!
問い合わせメールまで放置になっててすみません…!
今さっき先月からやってた作業がようやく終わりましたが
今から朝の新幹線で日帰り取材にいてくるんでまた明日になりそうですみません!
いろいろ終わったのでお知らせできそうですー!!
夜の新幹線降りたら眉毛パブに行くんだって先月から嶋がうわ言のように…

(↑結局いろいろあって日を改めて眉毛パブ行ってきたけど
フィッシュアンドチップスが美味すぎて感動した!
そして嶋がニヨニヨ静かにはしゃいできもかったよ!!
今やつの趣味で仕事場がNMEラジオばっかりなので頭が…
USA育ちなので英国ロックは脳みそ溶ける)
