スポンサーサイト


冬コミのお礼(嶋)と1月10日インテックスについて

ava.jpg
はぁー、もう2010年かぁ。
…どうしたのぉ?元気ないよ?借金……大変なのぉ?弁護士に相談してみたら?
冗談はさておき、嶋です。久々の日記です。
今年も好き勝手描いたり書いたりするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

遅くなりましたが、冬コミ2日ともお疲れ様でした。
寒いなか色んな方に来ていただけて嬉しかったです。
最近はちょこちょこグッズも揃えてますが、それもお目当てにスペースまで
来てくださる方に会うと、作って良かったなぁとより嬉しくなります。
1日目は毎度のことながら直前までコピー本製作のため顔色が悪かったと
思いますが、それでも声をかけていただいたり差し入れをいただいたり感激でした。
絵もネームも常に悩みながらやってるんで、
応援してもらえるとほんまに励みになりますよ。

近頃はなかなかイベントに直接行けないことが多いので、コミケは唯一
知り合いの方と会えてじっくり喋れるので楽しかったです。
しかも誕生日プレゼントまでいただけた。締め切りと被りまくってるせいで
ここんとこ誕生日なぞ無いもんに等しかったんで嬉しかったです。

帰ってからもさっそく新刊の感想などを拍手やメールでいただけたのも幸せでした。
また次も頑張れそうだ。
なかなかすぐにお礼できないのが申し訳ないんですが(今ゆっくりと返事させて
もらってる状態です)ちょっとした感想でもいただけるとすごくありがたいです。
長くなったけど、来ていただいた方も手伝っていただいた方もほんまに
有難うございました。今年も精進しよう。

今月も色々と作業を始めてる状態ですが、
正月あたりは休むことができてリフレッシュした。
あとアバター観てきた。
IMAXで3Dで吹き替えで観たんで、かなりスクリーンに集中できて楽しかった。
リプリー(あえてこう呼ぶ)の最初の登場シーンでも吹いたけど、それ以上に
大佐がよかった。後半の大佐はやばい。
SWでヨーダがいきなり奇声あげて飛び跳ねたシーン並みに笑ってしまった。
リプリーも可能ならAMPスーツに搭乗させてほしかったな。できれば小型で。黄色で。
久々にUSJ行きたくなった。まだあのターミネーターのやってんのかな。

…何となく日本さんで落書いてみました。身長高くなったり運動神経よくなったりと
引きこもりには理想すぎですよ。
今年はダブルオーも銀魂もヘタも映画控えてるし楽しみだ。
ヘタリアも3Dになればいいね。
アメリカのハンバーガーの食いカスがばんばん目の前に飛んできたりね。
眉毛ボーン!!とかね。

以下、インテックスの告知と質問レスになります。
ノベルティは紙袋のほかにTOPの絵柄になりますがお年賀ポスカをご用意しました。
明日はよろしくお願いします。


1月10日コミックシティ大阪「OMEGA 2-D」2号館 A-30b

【冬コミ新刊・準新刊】
●黄昏のエンパイア 
●Arthur Rabbit(R=18)  
●戦場のボーイズライフ・改  (ヘタ2009上半期再録集)※イベント限定
●CROSS+FIRE-紅炎のゴッドファーザー外伝-  
●ミラクル★ガンダム 
●BEST RECOMMEND (100冊刊行記念再録本)

○新刊購入特典/ヘタリアカラー紙袋(ヘタ新刊購入者のみ)
○年賀柄ポスカカレンダー

【既刊】
「Nursery Rhymes-マザーグースをうたって-」(米英・仏英・北欧)
「アイスランド・サガ」(米氷・米英)
「JAJAUMA LUNAR MEMORIAL」リボーン 再録
「とーちゃんといっしょ!」 ガンダム00


以下質問分のレスです。(感想などはまた次回日記で改めてレスしますー!)

>大阪のノベルティの配布
紙袋配布があります。ヘタリア新刊購入者のみ1人1枚となります。
大阪の新しいノベルティは
TOPの年賀状柄+カレンダーのポストカードを配布します。
アルミボトルはコミケ限定となってました。

>ノベルティはいつまで~
紙袋は大阪では開場30分~程かと思います。
ポスカは沢山あります!
質問だけでもOKですよ~!ありがとうございます!

>ミラクル★ガンダム
書店分だけオフセットになりましたので
とらのあなさんとメロンさんに委託予定です。
(在庫があれば快適さんにも入るかも…)
ほんとコピー本らしいアレな本なので心して…どうぞ…!
ガンダム本楽しみにして下さって嬉しいです!
劇場版を期待しつつまたがっつり書きたいです!
