あけましておめでとうございます!

nengaba.jpg
もう3日ですがいつもより早く年賀状できた気がする!あけおめですー!
冬コミは当日はもちろん、いち早く感想いただけてほんと嬉しかったです!
米英楽しんでもらえて嬉しいですよー!!ありがとうございました!
今から2009年中にメールを下さった方へ個別にお返事兼年賀メール送ります。
年賀の柄は米英仏しか間に合わず、他ジャンルの方にはすみませぬ…!
拍手お返事やお礼など、またここに追記しにきます。
ではでは簡易ですが、今年もよろしくお願いしますー!

【追記1月5日】
うおお作業と平行してるからなかなか進んでおりませんっ
もうちょっとお待ちをー!基本的に「OMEGA 2-D 様からカードが到着しました 」
ってタイトルでメールが届きます。本文内の「~アクセスして下さい」のURLに
ご挨拶とメッセージを入れてますので年賀状の下までスクロールして下さいね~!
10105.gif
【さらに追記1月6日】
ゆげやまさんから早速のお返事もらったよ!
この名作劇場に居そうな貧乏少年風イタリアがたまらんです!
黒の兄弟的!ロミオ!アルフレド!…アルフレッド!!?(反応するな)
ふぅさっき別件の2件の入稿終わったので今からメール再開しますー!
明日はアバター見るからいそげいそげ!
【続続追記1月7日】
知恵袋より
>7日までを「松の内」といいます。鏡開きが 8日ですから、
>7日までは年賀状を出してかまいません。
ウオオーウオオー残り50通くらいあるよーがんばる!お礼言う!!
【続続続追記1月8日】
オッスオラ無職!今訳あってカラーの下地やってるんだ!!
全部終わったら先生がメールに戻っていいって言うからがんばるぞ!
…正月終わってもうたヨホホホ
ほとんど年に一度の一斉レスのようなものなのでじっくり返してるので
もうちょっとまってくださーい!必ず全部出すっ!
インテのインフォとか問い合わせ関係とかも!すんません!
【続続続続追記1月9日】
何とか11月まで到達したぞー!取りこぼしあったら
年賀くれよと催促してくだち!ガンツ楽しみ。
夜までには全員終わるといいな…あっインテインフォしなきゃ