冬コミ新刊(画像長いよ!)

fuyu.jpg
遅くなってすみません!作品解説してる暇ないのう…
まぁ見たままのシリアスありギャグありえっちありの
盛りだくさんな内容となりました!
ぜひぜひ遊びに来て下さったらうれしいですー!!

アルミボトルはもう見本が来てて凄く繊細で可愛く仕上がってます!
シルクルクシーンに命かけてる匠のじいさまがいらっしゃると
聞いて一任したのですが完璧すぎてびっくりだ!
こちら、そもそも本体の在庫を確保できなくて
数が少なめとなってますので、お目当ての方は早めが確実かと思われます!
各日入れますが、ヘタ柄は初日のみとなります。リボ柄は両日です。

ではでは以下質問の回答です!
ほぼ徹夜状態なのでぼーっとしてたら喝入れて下さいね!
夏ぶりの直参で体が怖いぜー!会場でお会いしましょう!

>使用してる画材やペンタブ
今年のスパコミからワコム液晶タブレット21インチになりました。
それまではタチカワの丸ペンとニッコーのGペンで線画でした。
ソフトはモノクロはコミスタとホトショCS3、カラーはSAIとホトショです!

>2日目のヘタリア本の頒布
行う予定です!ただ、上半期再録の在庫が怪しいかもしれません…
新刊と秋の本は余裕を持ってご用意できるはずです。
無配も少ないですがご用意してますのでよろしくお願いします!

>上半期再録本の収録作品
「すすめ!学ヘタ映研究部」
「マジカルマテリアル」
「まほうつかいのトロイメライ」
「戦場のボーイズライフ」
あと、友人主催の英日アンソロの収録作品とゲストで描いた
4コマやコラムなどを入れております!

>アルミボトル
個数のほうは配置的に1日目のほうが多くなってます。
2日目はリボーン柄の配布のみですのでリボ柄お目当てでしたら
2日目のほうが確実かと!数のほうは全体的に少なめですので
なんとも言えずすみません…!ただ、2日目は朝一の方は少ないので
開場すぐに寄っていただけたらゲットできる確率はかなり高いと思われます!

>お値段
新刊セットは5冊で3000円です。
単品各ジャンルは
エンパイア600円
アーサーラビット600円
クロスファイア500円
ミラクルガンダム300円です。
あと、ナーサリーとアイスランドはどちらも500円です。

漏れがありましたらすみません!

【追記】
>インテックス
売り子さんのみの参加ですが申し込みしてますー!
どうぞよろしくお願い致します!