

続続中間報告

026.jpg
リボ本おわったー!
↑は線画ですが、トーンも奇跡的にがっつり貼れてほんと嬉しい!
ご協力いただいた方々ほんとありがとう…!!!
初代の闇のデルタ技出せてまじで嬉しい!ただ、ママンが居ないので
「奈々ちゃ~ん」って言わせられなくてほんと残念(笑)(ちばさん)

今日の夜にメールの方のイベントに関するご質問のお返事しますんで
ほかご質問ありましたらよろしくです!
拍手系の質問は本文サンプルなどと一緒に明日~前日あたりに更新します!
よろしくお願いしますー!コピー本行ってきます!ミラクル★ガソダム(笑)
