スポンサーサイト


またまた中間報告

primo0015.jpg
超!!製作途中です。書店さんにも発注出していない…
冬コミの詳細を数日前にアップしましたが色々間違っていたので
修正しております。得にリボ本では初代霧受けじゃなくて初代雲受けです。
アラウディ受けです。霧の髪の毛わからなくてピクシブってたので
うっかり間違えてしまいました…
てか結局わからなかったのでDさん河童みたいになっちゃった★

今回は紅炎~の続きじゃなくて外伝のような感じで
つっくんvs初代とか過去守護者とのドタバタギャグとか嘘臭いシリアスです!
紅炎のほうでは二人のvsをあまり描写できそうになかったので
こちらで色々遊んでおります!この二人とかW雲受けがお好きな方は
よろしくお付き合いできたら嬉しいです!

あとSEEDのコピーになるんで気張ってやってきます!
コピーですがボリュームとか部数とか用意しますんで
こっちもよろしくですー!また詳しくは数日後にー!

あっそうだ、今日嶋くんの誕生日でしたが
LUSHからのバースデーメールでようやく気付きました。
本人も全く覚えていませんでした。とりあえずおめでとう!!
ついでに鳥人
7753621.jpg
