中間報告

axisxallies0007.jpg
こっちではほんとお久しぶりですー!
もうね、ずっと修羅場だったですよー表紙とかぬるっと更新するくらいしか
できなくてブログでなにも報告できずすみませんでしたー

ようやく昨日、トップにある表紙のヘタ本なんとか間にあった!(とおもう)
ごってりやりこみましたよ!最近は凝り性で筆が遅い…
締め切りが数本被ってて2日がかりの全力仕上げ作業だったんだけど
もっと効くドリンク常備せんといかんなという教訓でした
30分で効き目切れるってどうなの…腹んなかローヤルゼリーでパンパンだぜ

うさぎ本のイギがショタ傾向だったのでこっちはオヤジっぽく
してみたのですが思いのほかうざいかもしれません…
やっと独立戦争ねた書けて満足です。今回は米英のほかは
この星で一番最後のラブストーリーな伊独とか
仏米?・仏英とかにょたりあを!コメディ色強めですー

今からリボ本とダム本にとりかかりますー!
冬コミはヘタ本、ヘタうさぎ本、リボ、ダム、
100冊刊行記念の過去ジャンル再録など
予定してます。無配も色々ー!詳しくはまた後日!

サイトやピクでメールや拍手感想ほんとありがとうございますー!
冬も楽しみにしてもらえて嬉しいです
誰とも会わずに作業してるのでコメントほんとあったけえっす!
メアドのある方はまとめてお年賀でお返事しますね。
止まってるお返事の方も一緒にー!

ガンダム本は00かSEEDか未定ですけどどちらかは出す予定です!
活動につきましてはペースは遅いですがやめることは無いので
のんびりお待ちいただければと思いますっ

ヘタの過去本は手元に無くて書店返本の依頼をミスちゃったので
イベント限定で薄い再録を出すかもです。

ミラトレがおわるよーーー最近じゃ一番好きだったよーーー
気付いたら毎週ちゃんと見てるぜー!
アニリボにはディーノが来た!相変わらず食べるの下手で可愛いなあ!
最近はアニメ雑誌にヘタ露出増えてきてよいな!先月の中国たんまじ可愛い
めりか表紙も欲しいです
トライガン映画早く見たいなーーー!ヴァッシュ×ウルフウッドで。
銀魂は再燃してるのでいいタイミングで映画化だー!楽しみ楽しみ