SPARK4について

nursery.jpg
米英本リニュ版完成ってことで単独で予告ってみました
アイス予告も作り直しまして新カット増えてます。→擬人化王国告知
おまけ漫画で色々人が増えました(最下段参照)眼鏡率たっか!
個人的に英のダッフルコートが可愛いと思ってます(自画自賛)

先週のインテと本日のショタスクラッチはどうもありがとうございました!
どちらも売り子さんで大変お世話になりました!。
インテでは米英ポスターを欲しいと言って下さった方がいらっしゃったそうで
嬉しいです。あんなデカイものを…!
このポスターなんですけど、(Nursery~の柄です)
11月末発売の快適本屋さんのカタログ78号にてプレゼントになりますので
よかったらご応募いただければと思います。A0サイズです。
うちのポスターはよくそちらのカタログのプレゼントになってますので
狙ってるものがありましたらチェックして下さいましたらと思います。
夏表紙のやつも出してました!当たった方は喜んでもらえてたら嬉しいなあ

あっ応援コメントありがとうございます!嬉しすぎますー!
英の女体化はそういえばちょろりとしただけでしたなあ
貧乳派と巨乳派はどっちが多いんだろうー!米の好みだと巨乳っぽいけど(笑
マズ飯のせいで成長しきってないイメージがあるなあ…ニヨニヨ
今度にょたりあ英で何かしてみたいです!

明日はスパークです!
上記米英本はもちろん、ショタんときのコピ本ももってきます。
あと擬人化の時の無配フィルムポスカもあるんでよかったら!
20091031212419.jpg
ポスカは一見逆に印刷されてますが、(左)下地を剥がすとツヤツヤでこうなります(右)
でも完全透明になっちゃうのでぶっちゃけ剥がさず保存もオススメです
こちら、新刊いずれか2種(Nursery・アイス・うさぎ)お買い上げの方にお渡ししますー

以下スパークの頒布物です。
ペーパーではお先に冬新刊表紙お披露目予定です。
リボーンも冬コミでは初代の続きを出すので久々に色々もってきます。
全国もあってるしね!本人はおりませんが行かれる方はどうぞよろしくです!

11月1日コミックシティスパーク4
「OMEGA 2-D」西1/A-35a

【新刊(擬人化・大阪・ショタ)】
●Nursery Rhymes-マザーグースをうたって-
(学ヘタ/米英エロ・仏英・北欧)※オフセット版
●うさぎのおかあさん
(米英・加英 成人向けコピー)
●アイスランド・サガ
(WW2時代の米氷・米英)
○インフォペーパー
(冬APH新刊表紙)

※新刊いずれか2種お買い上げの方にクリアポストカードの
おまけがつきます

【既刊】
「戦場のボーイズライフ」米英・普瑞・伊独
「まほうつかいのトロイメライ」米英・普瑞・日英
「ゆめはまたゆめ(成人向)」リボーン ディノヒバ♀
「JAJAUMA LUNAR MEMORIAL」リボーン 再録
「紅炎のゴッドファーザー1」初代中心・ディノヒバ
「紅炎のゴッドファーザー2」初代中心・ディノヒバ
「とーちゃんといっしょ!」ガンダム00
「ガンダムダブルヲー 新劇場版:腐」 ガンダム00