スポンサーサイト


明日のインテとつぶやき

023.gif
図書館えっちの末路

何故標準語なのかは中で…細かい紹介はスパーク前に改めて作ります。
そんな感じで急遽着手した米英におまけ仏英+北欧を足した
オフ版がなんとか完成しました。明日大阪で初売りです。
コピーする根性が無いという理由でご迷惑をおかけして本当にすみません…
お礼を言いそびれておりましたが、擬人化王国では
差し入れほんとありがとうございました!大事にします!

今はショタスクラッチの新刊?のほうやってます。つか終わりました!
ショタ英で3Pエロ…なんか久々に本領発揮。そろそろ冬のほうへシフトします
米英はもちろん西ロマの長い話ができたので描けたらいいな!
最近スペインがすきなんだ…ロマーノはメージュの付録がずるい!かわいい!
親分はドラマCDのリップサービスのせいでうっすらSの疑いが(笑

私信に近いですが、アイス本や初代、ガンダムの感想ありがとうございます!
得にアイスでは色んな表情のメリカを表現したかったので
楽しんでいただけて幸いです。米英はもう1冊のほうで
いちゃついてますんで(笑)またそちらのほうでよろしくですー!
初代は、また雲雀やツナとアクションしつつ絡められたら
いいなあと思ってます。もちろん二代目も、捏造が酷くならない程度に!(笑
ダムダムは小林源文先生リスペクトを分かって頂いて嬉しいです。
俺がヴァルハラに導いてやる!スペエディと劇場版楽しみ!

んー!来月はやっとめりかのキャラソンだよー!
小西さん含め大好きなんでまるかいてめりかはナンバーワンの再生率です
ジャケが両手広げてかっこかわゆすぎる!!だきしめて~こっちよ!!(りぼーんさん
ヘタリラの英と独の回での独の中の人のショタ演技と野太い叫びがたまらなさすぎて
パソコンつける度に再生している…

アニリボでバジルたんきたー!イタリアーノなのになんという可憐な大和撫子。嫁!
そして来週は馬旦那の登場だ!アルコ編長かったから嬉しいなあ~動くでの楽しみ!

取り急ぎ明日、大阪の頒布物ですー無配もあります!
00とかリボーンとかもちょこっと入れてます!特に2月のスクディノが
少しだけ返ってきたのでよかったらー!
売り子さんの参加ですが、近くに来られた際にはよろしくです!

10月25日コミックシティ大阪「OMEGA 2-D」6号B N-17a

【当日・擬人化新刊】
●Nursery Rhymes-マザーグースをうたって-
(学ヘタ/米英エロ・仏英・北欧)※オフセット版
●アイスランド・サガ
(WW2時代の米氷・米英)
○ショタスクラッチ告知ペーパー
(うさぎ英と子米・子加イラスト)

※新刊2種お買い上げの方にクリアポストカードの
おまけがつきます

【既刊】
「戦場のボーイズライフ」米英・普瑞・伊独
「まほうつかいのトロイメライ」米英・普瑞・日英
「ゆめはまたゆめ(成人向)」リボーン ディノヒバ♀
「Paventoso Settimana Bianca!」リボーン スクディノ
「JAJAUMA LUNAR MEMORIAL」リボーン 再録
「ガンダムダブルヲー 新劇場版:腐」 ガンダム00
