スポンサーサイト


24続きまだかな

dhdam.jpg
やはり「親指タイタニック」的なものを想像していいんだろうか、
実写版(!?)機関車トーマスとやらは。

少し前になりますが擬人化王国、お疲れ様でした。
コピー本作りが朝になっても間に合わず半端な量を持っていくことになって
早い段階で終わってしまったりそもそも販売時間も遅れたりと
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

イベント自体は参加できなかったんですが、遅れまくったアイスランドの
本もようやくオフになって、手にしていただけたみたいで嬉しかったです、
ありがとうございました。
米英本はちとページが多くてコピー本として作るには物理的に時間が
かかりすぎるんで、次回からはやむなくオフにさせていただきます、すいません。
仏英や北欧ネタなどオマケもあれこれ盛り込みましたんで、
見ていただけると嬉しいです。

拍手のご質問の方>
  アイスランド・サガは10月11日付けで完全版が出ました。
  準備号続きで申し訳ありませんです。
  書店やイベントなどで見つけた際にはお手にとっていただければ幸いです

ほか、匿名での感想やメールどうもありがとうございます。
楽しんでいただけましたら幸いです。

最近のリボーン。
久々に見たな太猿と野猿。デルタのせいで妙に親近感がわく。
すっかり解説役が板についたディーノも何だかんだで出番は
多いので久々にラクガキを。
ムチだの手錠だの全く縛り付けるもんばっか好きな2人だなぁ。

今は10月のショタイベントに合同で出るので
ちょっとした本を作ってます。
うさ耳ちびりすのエロ本です(何だそれ)
冬はまたヘタやリボーンやガンダムの本を作ろうかと。
リボーンはそろそろ続きもののどちらかを終わらせれるといいな。

私信<クロサキさま
   すいません日記でのお礼になってしまいましたが
   米英コースターありがとうございました!
   あっつい紅茶注いだイギリス国旗柄のカップでも乗せて
   楽しもう(?)かと思いましたがもったいないので、
   作業机に飾らせていただきますー
  <めがさん
   アイスやレポの感想すげぇ嬉しいです、ありがとうございますー。
   実はイギリスのあれな感じの本はちゃっかりいま作ってたりします(笑)
   どうしようもない感じが全開になりそうですが、
   近いうちにひっそりと出すつもりなんでよろしければ。 
   あと24は回重ねるごとにジャックがただのテロリストにしか見えなくて
   やばいです。
