明日のオンリーにつきまして

dhex2a.jpg
8兆の愛の力で戦うでのひばーーー!!!

ご無沙汰しております。遅くなりまして申し訳ありません!
明日のディノヒバオンリーについてですが、
在庫のほうが印刷ミスと破損による廃棄で、手元分が書店納入に
周ってしまったのもあって返本も間に合わず
新刊は進行のズレによりペーパーすらご用意できなかった…ので…
大変申し訳ないのですが欠席させていただきます。
売り子を申し出てくださったお優しいお友達の方々もご迷惑をおかけしました…!

オンリーではアンソロジーのほうに参加しておりますので(↑)
主催様のほうでどうぞよろしくお願いします!短いですが力込めましたです!

もし、お目当ての方いらっしゃいましたら本当にすみません。
既刊でしたら書店のほうには在庫ございます。
今年の冬コミでは必ず新刊をご用意しますので、
次回の機会にどうぞよろしくお願いします。既刊もがっつりもってきます!

しかし10年後ディーノ登場時に数週放置で肩透かしを食らったから
慎重にエサに食いつくのを躊躇ってたのですがそろそろハァハァしていいよね!
で の ひ ば 共 闘!!!!!うおおおおお!!!!! 

ちょっとお仕事のほう~
●とらのあなさんの「COLLECTION TAPESTRY Nitroplus Ver.」にて
 塵骸魔京のイグニスを担当させていただきました。ミニタペストリーです!
●ほかアンソロなどで再録させていただいてます。
 書き下ろしもでのひばをどこかで…見つけたらどうぞよろしくです!

以下拍手の質問とか!相当前のにコメントしたりしてます…
・BLゲー!色々買うのですが目当てキャラが攻略不可だったり
受けで落としたいのに攻めオンリーだったりする場合が多いので
たっくさん積んでますよ!(泣)咎狗なんかはもちろんアキシキ萌えってな具合で!
ラッキードッグ1面白そうですね!ん、やはりお気に入りなめがねさんは
攻めオンリーだったりするんですかね…おお…可愛いのに…
主人公はガチ攻めっぽいですね!ふふふ…

・バサラ3出るんですねー!コピー本大事にしてもらって嬉しいです!
もちろん買うつもりなのでまたこんなアホ本でよろしければ
何か描きたいですよー!アニメも二期とか嬉しすぎる!
コメありがとうございました!

・神聖ローマアンソロはうちで置くことになりました!
当日はどうぞよろしくお願い致します。

ほか、質問で抜けがありましたら再度送信お願いします。
感想などはありがたく受け取っております!生きる糧です!
沢山の拍手ありがとうございました!

メールのほう7月ごろから一部止まっててすみません!
お返事の草稿(アナログなんです…)はできてるので
打ち出す時間を見つけてお返しします!