

30日東京と福岡について

icelamd0014.jpg
終わらないorz いつも以上に画面の密度が…!ムキムキめりか
アイスランド本は準備号としてちょろっともってきます。
色々作業を平行してたんでなかなか進まずすみません!

お疲れ様です!メールとか拍手いただけてありがとうございます!
00本は21日には刷りあがると聞いて発送依頼もしてるので
そろそろ入ってると思いますが…快適本屋さんにはあります!

8月30日は東京シティを合同ドイツ受けで委託、福岡シティは直参します。
東京シティは参加したドイツ受けポストカード集が発行されます!
Pixivで見られた方もいらっしゃるかもですがあの絵です(笑)
ポタ本はこの日で終了になります。夏の間だけでしたがありがとうございました!
以下頒布物になります。よろしくお願いしますー!
●8月30日コミックシティ福岡※30分ほど遅れます
「OMEGA 2-D」(ヌ-16a)

【夏コミ・当日新刊】
アイスランド・サガ準備号
戦場のボーイズライフ
ガンダムダブルヲー 新劇場版:腐
ゆめはまたゆめ(成人向)
Heavy Fuckerと謎のプリティ・プリンス

○紙袋(ヘタリア新刊購入者限定)
○アイス&ノルペーパー(無配)

【既刊】
まほうつかいのトロイメライ
マジカルマテリアル
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
紅炎のゴッドファーザー1
紅炎のゴッドファーザー2


●8月30日グッドコミックシティ東京
「OMEGA 2-D&PM」(東1 ア-15b)

【夏コミ・当日新刊】
アイスランド・サガ準備号
ドイツ受けポストカード集(PM発行)

戦場のボーイズライフ
ガンダムダブルヲー 新劇場版:腐
ゆめはまたゆめ(成人向)
Heavy Fuckerと謎のプリティ・プリンス

【既刊】
まほうつかいのトロイメライ
マジカルマテリアル
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
