スポンサーサイト


23日インテックス!

igi.jpg
夏コミはお疲れ様でした!後日イラストと一緒に改めてお礼させて下さい!
とりあえずは、ヘタリア本の完売が早すぎてほんとすみませんでした。
再版しましたので書店などでどうぞよろしくお願いします!
ガンダム本につきましても書店分再版中でしたので納入が遅れてます。
在庫の関係で一部納入されない店舗も出そうです。すみません…

インテックスにつきまして、予定していたアイスランドのコピー本は
ページ増えすぎて30日合わせとなりました。予告早目にしていたのにすみません!
代わりにアイス&ノルのペーパーを配布しますのでもらってやってください!
本のほうは大戦中のメリカとアイス、ノルとイギの本ですげえ誰得なんですが(笑)
個人的に描きたかった話なので来週には出せるようにがんばりたいです。
えーきち江>カナダ×イギも近々な!草食系男子萌えす

※以下頒布物と無配に関する連絡です。当日はよろしくお願いします!
●8月23日スーパーコミックシティ関西
「OMEGA 2-D」(2号館 A-01b/APHスイスSP)

【夏コミ新刊】
戦場のボーイズライフ
ガンダムダブルヲー 新劇場版:腐
ゆめはまたゆめ(成人向)
Heavy Fuckerと謎のプリティ・プリンス

○紙袋(ヘタリア新刊購入者限定)
○アイス&ノルペーパー(無配)

【既刊】
まほうつかいのトロイメライ
マジカルマテリアル
私立トレミー学園2ndSイノベイターの影
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL

※紙袋は少なめなので、ヘタ新刊購入者に限定させていただきます。
※ハリポタ本・マジカルマテリアルの大阪での再版は今回で終了です

コミケ直後から忙しすぎてお友達さんへの差し入れとか全く用意できず…
今度帰省するんで改めてお送りしますー!いつもすみません!
では取り急ぎ連絡にてー!当日はどうぞよろしくお願いします!
