

まだ1冊も終わらないぜぇ…

locko.jpg

画像は新刊より。まだ途中。

お問い合わせの在庫に関してです。
手元に無いものは書店返本で対応しているのですが
ディーノ誕生日本は書店イベントともに完売になります。ありがとうございました!
ウレシードVS00は再々版完了しました。とらのあな、メロン、快適に再入荷されます。
サラリーマンREBO2も再版完了しました。イベントでもお求め頂けます。
シンデレラ本はアニメイトさんのほうでは残部少となってます。
他書店さんでお求め頂ければと思います。
私立トレミーのオフ版は今のところアニメイト、とらのあな、メロン、
快適(来週から)のみの取り扱いです。
ディーノアンソロはアニメイトに在庫ありますのでそちらでどうぞ!
グレンラガン本、完売告知出しましたが書店から出てきましたので
スパコミにもっていきます
SEED再録本、返本完了しましたのでスパコミでは持って行きますー

…他に何かあったかな?書き漏らしがあったら指摘してやって下さい~

今年の風邪は一気に悪くなるよーとちんさんに言われた日の夜
鼻→咳→熱の順で一気に駆け上ってきました。
徹夜続きで体おかしかったし、ちょうど良かったんで
半日寝てたんですけど熱のせいか前後の記憶が曖昧で…
指摘されるまで再録の締め切りブッチしてたりとか普段じゃありえないっす
ネーム修正案もすっぽり抜け落ちていた…そして何故枕元にシグルイ全巻が…
風邪こえええええ!?
ここ数日に連絡したのに返事もらってないよーという方
いらっしゃったら指摘お願いします…

トップ流してたらグレンラガンが見たくなったので
23話から最終話まで垂れ流しー
いつ見てもテンションの上がるいいアニメだなあ~4部だいすき!
でもドリルドリル言われるといかがわしく聞こえるーシモンさんの●巣はパンパンだ!
螺旋力は偉大だ…また沢山描きたいなーと常々思っているのですが
いつもお世話になってるお友達からアンソロのお誘い頂いたので参加しました。

螺旋王のアンソロです。ドラマCDベースのシモン×螺旋王です。シモニア前提で!
勢い重視で作ってたらとんでもないことになったのですみません。今から謝っておこう

りぼーんのマスコットキーチェーン4弾きた!あと銀魂のおへんじ
tunaba.jpg

やっと嫁きたー!イチャイチャパラダイス!つっくんお幸せに!!!
シークレットがヒバードつき雲雀たんだったなんて!
全部予約しといてよかったー
そしてディーノがまた足らないぜ~雲雀がシリーズ3体いるのに
ディーノ2体しか持ってない。しかも同じやつ。
せっかくスクアーロも居るからスクディノにもしたいんだけど
同じディーノ4つも正直いらな(略
今回の雲雀たんは山本へお嫁に行くのでした。いただくのなー!
yamahi.jpg


スパナと正ちゃんの過去(?)が…!!これは…!
リボーンはいつもこんな小ネタ出してくるからたまらん!
高校時代の二人のロボコン絡みの長編とか書いてみたい!
だが画面のほとんどが名も無きチームメイトと
陳腐なロボで構成されてしまうという地獄!
きっと国際の名のつくのだから凄いのなんだろうけど
あえて高専ロボコン的なものを!絶対楽しいよ!! 私だけがな!!!!(終了)

マヨラヒにメッセージありがとうございます。お待ち頂けて本当に嬉しいです。
こんなマイペースにも程がある活動なのにメッセージもらえるなんて
銀魂好きな方はお優しい方が多いなあ…といつも感じます。
こないだのゴリラも、しばらくぶりなのに真っ先に反応もらえたりで…!
最近は時間の自由がきかなくなってきたんですが
再録もまだなので夏か冬にはまた出したいなあと!伊東編で銀土を~!
そのときはまた、読んでもらえたら嬉しいです!
