スポンサーサイト


いきなり拷問

takeshi.jpg
もう7月か。
ちと遅くなりましたが6月のシティーお疲れ様でした。
最近はなかなかイベントに直接行くことができず寂しいんですが、
コメントや差し入れなどほんとに有難うございます。
出来るだけちゃんと行けるよう調整していかねば。

めがさん>いつも拍手や差し入れなど有難うございます。
     ヘタの感想も嬉しいですよ。
     イギリスは紳士とか言うてる割に昔見た「空飛ぶモンティパイソン」のような
     どうしようもない(いい意味で)感じがキャラと妙にマッチして好きです。
     アニメもさらっと見やすくておすすめですよ。
     夏コミでは是非お話してやってくださいー。
     あ、あと24の新しいシーズン、まだ1話しか観てないんですが
     相変わらず良かったですよ。ジャックが早速はっちゃけてます。
けもさん>せっかく来ていただいたのにお会いできずごめんなさいー。
     差し入れや本までいただいて有難うございました。
     自分は女性キャラを描くのがとことん苦手なんで、可愛く描ける人が
     まじで羨ましいです。
     野郎の裸以外描くな!って言われても喜んでやれるんやけどなぁ…
     夏、よろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
拍手、エマニエル>楽しんでいただけて嬉しいです。
         フランスで映画ネタだと真っ先にでてきたのがエマニエル夫人
         だったんですが、無駄に似合ってたのでまたいつか出せれば。
         
最近のリボーン。絵は一つ前の回のになっちまいますが、
とにかく雲雀の謎過ぎる発言が気になった。
今回はやはりツっくんの「ようわからんけど白蘭が悪い奴っちゅーこっちゃな」という
山本のマフィアごっこより酷い理解力が最高だった。
あと元気な幻騎士が自分探しの旅に出てたらしいってこと。

ようやく溜まってた仕事が片付いたんで、今は夏コミに向けて描きまくってます。
相変わらずのんびりですが、表紙とか出来次第サイトも更新しますんで、
たまに見ていただければー。
メールや拍手などもほんとに有難うございます。
なかなか返事できないんですが、いつも元気いただいてますよ。頑張ろう。
father.jpg
注文していた親父さんフィギュアがようやく届いたので写真を。
素晴らしい出来。この風貌はまさにゴッドファーザー。
せっかくなので猫と雲雀も。
