6月28日シティ東京について

hetawiz2.jpg
遅くなりました!明日のイベントについてですー
新刊は先週先行頒布した米英にスイス受やドイツ受をくっつけた完全版です。
カプ描写多めなのでお好きな方はどうぞー!一応全年齢です。
やっとスイスにいやらしいことできたヴェー
イギリスは相変わらず出ずっぱりでエロいことされてますヴェー(不憫)

既刊に関しまして、「すすめ!学ヘタ映研部」の在庫が確保できず
今回の頒布はありません。書店さんでご購入いただけましたらと思います。
アニメイトさんに追加納品しております。とらのあなさんは完売になります。
他の書店さんも在庫僅少になりますのでお問い合わせ下さいませ。

米英オンリーのコピーを追加で刷りましたのでAPHお目当ての方はこちらもどうぞ!
スパコミのガンダム本とかリボーン本も入れてますのでよかったらー!
夏は初代本完結させるぞー!あっ来週山ヒバがすごいって言われたんですけど
凄い気になるんですがー!!?ディーノもがんばれ!!!(笑)

あと打ち合わせが入ってしまったので今回も売り子さん参加になりました…
そんな売り子さんのリクエストでデンマークとノルウェーペーパーを作りましたので
よかったら貰ってやって下さいませ!
06papera.jpg
●6月28日コミックシティ東京
「OMEGA 2-D」(東3 ハ-24a/APHスイスSP)

【新刊】
まほうつかいのトロイメライ
北欧ペーパー(無配)

【既刊】
マジカルマテリアル
私立トレミー学園 とーちゃんといっしょ!
私立トレミー学園2ndSイノベイターの影
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲+ホワイトデー狂騒曲
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
紅炎のゴッドファーザーⅡ
紅炎のゴッドファーザーⅠ

当日はよろしくお願いしますー!

作業中ドラマCDリピートしまくってたんですけど
朴スイスほんと可愛いわああ!!そういえば浪川氏との共演だから
あのシーン実は主直なのか!(笑)ダショーン!浪川さんの演技七色すぎて…
ロマーノの演技超好き。かっこかわゆい!歌もかわいいよー
日本CD、広樹JAPANはほんとIKEMENだなあ…歌うますぎて惚れる
次はようやく英国キャラソンですな!ED版が残念可愛かったので楽しみ!
なんか声優トークに…そういえばここ数年、私たちで大ブームなのが
小山力也氏なのでヘタリアにも出て欲しいなあ。
嶋くん的には是非トルコ役で、だそうです(笑)