6月21日「擬人化王国」について(追記あり)

画像は新刊なのです!※6月27日付け日記に移動しました
(なんかエロっぽいですけど一応全年齢のはず…)

21日のイベントには米英のエピソードしか執筆が間に合わなくて…!
なので当日はLIMITED版として米英部分のみを本にしたものを先行頒布します。
プロイセン×スイスや伊独は来週の完全版で!
ドイツスペなのにすみませぬ…(↓告知絵を追加しました笑)
idoku.jpg
先日のオンリーのコピー本も追加で作りましたので
米英だけでもOK!なお姉さま方はぜひいらしてもらえたら嬉しいです!
山葵さんのペーパーも付くぞ!!!ハァハァハァ

※本人はおりません。売り子さんの参加になります。

●6月21日擬人化王国
「OMEGA 2-D&PM」(太陽37b/東西ドイツ合同SP)

【頒布物】
まほうつかいのトロイメライ LIMITED
マジカル マテリアル
すすめ!!学ヘタ映研部


っていうか今トロイメライ続き作ってるんですけど
後半エロギャグすぎてタイトルと表紙がガチで詐欺になってドワァァァ

あっ先ほどの拍手ででふぉめのお知らせありがとうございました!!
予約だけはしてたんですけどキャラの詳細を知らなくて…!
ディーノだけじゃなくてまた雲雀たんもラインナップとはー!!
デノヒバイチャイチャで飾れるー!ウホホh
有益な情報ほんとありがとうございましたっっフゴフゴ(興奮中