ジョンの顔、変わりすぎ

f22_20090609201402.jpg
久々にトップ絵(7月に出るマロさんのアンソロの表紙です)更新しました。
…ジュースということで、どうかおひとつ。

今週のリボーン、久々に初代出てるなー思ったら
ツナがマント着けたのかー。
どんどん初代がしょっぱいキャラになってきましたぞぉ。
いつあのライオン手なずけたのか、ディーノが全員の修行の面倒見るとか
言ってたのに、ツナの修行にまるで無関心だったとか今週もやんちゃな
シーン満載だったけど、中学生がノーヘルでバイクかっ飛ばしてるのに
想像してたマフィアと違うーだの素っ頓狂なセリフを吐くハルたちの将来の
方がさいきん心配です。
あとフレイムランブルもいいけどデルタのシステムで新しいの作ってほしいなぁ。

先月末のオンリーでちゃっかり委託させていただいた米英コピー本、
感想もらえて嬉しかったです、ありがとうございました!
今月もちゃっかり1冊新しいの出そうかと。
あと、学ヘタ映研部の再版が上がりましたので
近々アニメイトさんのほうに再入荷されますんで、よろしければー。

ゲスブでのコメントも感謝です!
好きな映画とかたまにかぶるとか言ってもらえるのは自分も嬉しいです。
ちと私信。
めがさん、差し入れありがとうございます!いつも好みなモノをいただいて
ほんと感謝です。渡したい土産があるので近いうちに送らせていただきますんで
受け取ってやってくださいー。
あと6月のシティーは今のところ時間があれば直接行く予定です。
また近いうちに日記で決めようかと。今度こそちゃんと行きたいなぁ。

年明けてからひたすら忙しかったので、半年ぶりに休憩しようと思い
ちと初めての沖縄とか映画館とかに。
嘉手納基地ってとこの近くの展望台で色々と戦闘機を見たりした。
ちょうどF22A戦闘機が一時配備される日だったんで、
いい場所はマスコミが陣取っててちょい残念だが格好よかったー。
地元っぽい人がちらほらおったんで、おもむろには喜ばなかったけどね。

ターミネーター4観てきた。3よりは面白かったー。
軽く観る分には迫力あるし良かったけど、前作からも兼ねてちゃんと観ると
たぶんかなり納得いかん部分が多いような…
自分もどうこう言える立場じゃないしちゃんと気をつけねば…精進しよう。
スタートレックすげー良かった。
2時間なのに気持ちよくまとまってて面白かったー。
ピカード艦長からのをちらほら観てた程度のど初心者なんで、
ちゃんと前のを観てからまた観たいなぁ。
ハリポタも新作7月にあるようで、最近は観るもん多くて嬉しい。