5月はありがとうございました

文字打つの久しぶりだ。嶋です。
最近まで修羅場の連続でバタバタしてたんですが、ようやくDVD借りに行ける程度の
余裕ができたんで、久々の日記を。

まずは5月のスパコミと世界会議、インテ、お疲れ様でした。
3日はイベントに直接行くつもりで進めてたんですが、地味に予定がズレてしまって
後に控えていた締め切りを削るわけにもいかなかったので、やむなく2日とも休ませて
いただきました。知り合いの方と話すこともできず残念…
差し入れもいただいたようなのに直にお礼も言えず申し訳ないです。
ただ後になって拍手などでヘタ本の感想をいただけたりして、すごく嬉しかったです。
大阪の方もしばらく帰ってないんでたまには出たいんですが,なかなか難しい…
何にせよ手伝ってくださった方々、ほんとに有難うございました。

もうすぐ逆転検事発売かぁ。楽しみだ。
スタートレックとかターミネーターも近づいてきたし色々急いで片付けねば。
そういや5月の最後にある米英オンリーに本を置いてもらえるそうなんで
新刊を作れればと。ちと別の原稿もあるんで間に合うといいなぁ。

最近のリボーン。
ようやくディーノが出てきたと思ったらお前ら勝手に修行しといてちょと
ぬかした挙句いつのまにやら修行も完璧に仕上がったご様子。さすがディーノ!
早くみんなバイクかっとばさないかな。
アニメの方も幻騎士さんが「どうせ俺こんだけ頑張っても偽物なんだろー!」と
言わんばかりに骸骨化した瞬間おしゃべりになってておもろいね。
マフィア界最強の肩書きを持つ最笑キャラ。かっこいいぜ!

ウォーリー観た。
あれでいいと思う。すばらしい生活。
地球が静止キアヌ版観た。
まずあのガキをどうにかすべきだ。
デスレースの新しいやつはどうしようかな…

今月末発売号の雑誌にまた描かせていただいてますんでよろしければ是非。
相変わらず色んなとこで色んなことさせてもらってますんで、どこかで
目にしていただけると嬉しいです。では。