インテにつきまして(赤ブー主催さんよりお知らせ追記)

sccthanx.gif
HPの可愛らしいノーパソ柄のような色で…(でも1キロもある…)
でぃのひばああああ!!!ハァハァどんな修羅場でも
この二人の妄想で乗り越えられる…ひばりたんお誕生日おめでとー!
もう10日も前だって?こまけぇこたぁいいんだよ!!(ごめん)

【追記】直接うちのサークルに関することではないのですが
本日のイベントにつきまして、赤ブー主催さまからの重要アナウンスです。
パンフのお釣りがかなり不足しているそうで、お買い上げ予定の方は
900円きっちりのご用意をお願いします。参加される方はよろしくです!【追記終了】

スパコミはありがとうございました!現在今月末の雑誌に向けて
博打のような酷い修羅場ってるので後日お礼をしますー!

取り急ぎ大阪の頒布物を!売り子さんの参加です。

●5月17日コミックシティ大阪
「OMEGA 2-D」4号館 M-15a

【スパ新刊】
私立トレミー学園 とーちゃんといっしょ!
すすめ!!学ヘタ映研部
コンプレックス・イマージュ

○新刊購入特典/穴あき手提げ紙袋

【既刊】
私立トレミー学園2ndSイノベイターの影
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲+ホワイトデー狂騒曲
私立トレミー学園 炎の介入転校生 セカンドシーズン
私立トレミー学園+α 1学期末再録集
私立トレミー学園炎の熱闘甲子園
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
紅炎のゴッドファーザーⅡ
紅炎のゴッドファーザーⅠ

※ディノヒバコピー「コンプレックス・イマージュ」は
今回で終了になります。
スクディノ本はイベント分終了しました。
快適本屋さんかとらのあなさんで通販できます。

取り急ぎ連絡のみにて!後日追記しますー!

ヘタにつきまして、拍手ありがとうございます!
6月擬人化はまた山葵さんと合同でドイツ兄弟SPです(笑