日記1つめ★数時間後って言ってほぼ2週間だからざっと336時間

ansohyo2.jpg

ちょっとしたモンハンだなコレ!
まめさんの誘惑のせいでやりたくてしょうがないけど我慢してる…ッ
ってなわけで、お久しぶりです!!更新嘘つきまくりですみません…
メールも溜めまくりですみません…
数日かけて2件分日記書いてるのでまとめてどうぞー!
画像は描かせて頂いたアンソロ表紙より。半端なトリミング。

パソ使えない嶋くんが携帯から更新してみたいと言うので
ブログにしてみました。でも嶋くん携帯もほとんど仕事の受信専用なのだけど
使いこなせるのだろうか…パケ代毎月ほぼゼロなのに…

スパート2徹してようやく仕事終了!やってみたかった分野だったので勉強になった!
そして友人のアンソロ作業のち、ようやくスパコミの作業に入りました。おおおっそー!
ご覧のようにまとまった時間が取れないのでサラREBO後編は夏になりそうです。
長いんで…!頑張りたいんで!すんません!!

今回は00の学園本とリボーンはサラリーマン外伝本を予定してます。
無配もなんかできましたら!
外伝、㈱ミルフィオーレ&ボンゴレでスパナくんを出したくてですね…!
あの飄々とした感じがたまらなくて!
00はティエ生徒会長と問題児刹那を中心にギャグやらシリアス??など
沢山キャラ出していきたいですがどこまで入れられるかなー…
ページと時間が無さすぎるー夏にはまた種とのコラボやりたいんで
まだまだキラさんのほうもお待ち頂ければ!

Tシャツ、たくさんのご応募ありがとうございました!
メッセージも面白いものやあったかいものもたくさんで…!
抽選お待ち頂ければと思います~!


お友達がオンリー開くよ!
うちからもチラシ配るんで福本スキーさんはもらいに来てくだせー!
応援&お手伝いします!カイジ受けで参加も予定してまっす!

以下長いので別に。
00とかアニメとかドラマCDとかスピカとか感想~!

skidino.jpg

写真は友達のWiiの自作ディーノ!かわいいよおおおお
恭弥呼んじゃってるよオィイイ!!

リボーンドラマCD聞けた!某さんありがとうございます…!
でのひばの吐息がえろい…!追っかけまわされるディーノうける(笑
もう出ないよ~と言ってるディーノにまだ僕は満足してないよ、と
乗馬な雲雀しか浮かびませんでしたーー!!!(逃走)
はねうまとさめはディーノがずっと「すくわーろ!」って言ってるのが(笑
お互い褒めあってなんなのこいつら…聞いてて赤くなるぜぇ…
もっと学生時代の甘酸っぱいのが聞きたかったな~!初対面?の時もさー
すくわーろ!血!血ッ!ちぃ出てるよぉ!みたいな
テンパった可愛いディーノとかみたかったな!

00一期終わってしまいましたね。
ロックオン…ティエリア…おお…
つかいつの間に出来上がってたんですかこの二人??(笑)
最後のティエの告白、萌えで頭真っ白になってしまいました…よ!
エロとかやってもいいのかなうへへ
萌えたり燃えたり泣いたりしたのですが
細かい萌えは日記で語るより本で語りたいんでお待ち頂ければ!
ゲームもやったけど難しい~!バッドエンドだった…スローネ出ない…

ゲームいえばギアスのロストカラーズも平行してやってます。
ルルとCCを追っかけまわしてるんですが主人公の唯我独尊ぷりが笑える
問いかけに意図しない鬼畜な返答とか!
ルル困ってるやん!なんて事言うんだこいつ!理想の攻めすぎて困る!(笑
よくわからずやってるんですがギャルゲー要素もあるとか?
ルルも堕ちるのかなハァハァ(なんだこの変換は…)
一日10分くらいしかできないので全然進まないぜ~スザク出なくなったし…

2期のほうも始まりましたね!ギアス復活ルルのクネった印象強くて
直後のカルピス全身タイツCMまでルルに変換ッ…!
「ぼくらの未来ははじけてる!」(ルル山氏)
今週…スザク、変わったな~しょうがないけど寂しい
しかし誰も彼もなギアスの大バーゲンで今後が複雑になりそうだわぁ
CC可愛いよ~CC(ドS)×ルル(ドM)が好きです。性別逆転とか読みたい!

おすすめいただいたマクロスも見ましたよ!
修羅場恒例飯時アニメが今アクエリオンなのでリアルタイム同監督!
主人公、嶋くんが「この人Dなんとかマンに居たよね」と言ってくるのですが
Dグレイマンのことでしょうか。神田のことでしょうか。
戦闘機モノはいいですねえ…!なかなか少ないので!雪風も良かったな…!

ゴルゴ、基本的にテンポやばい…楽しみにしてただけ少々がっかりだ…
なんか細身やし!(笑
舘さんはサイコー!

これは漫画だけどふたつのスピカ、ずっと読めなかったけど
ようやく新刊まで読んだ…
号泣。
あぁ…これは…いつか…いつか…
秋×ふっちーが書きたいです。わりとマジで。
コンテだけでも切っておこう…
この二人の関係は描写が少ないから妄想が止まらない
ネタバレとかしたくないからあまり感想も言えないけど
是非騙されたと思って全巻読んで欲しいです。
そしてBL作家さんにふっちーとか秋を描いて欲しいです(笑
ふたつのスピカ 1 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 1 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2002/01)
柳沼 行

商品詳細を見る