スーパーコミックシティ頒布物について(コピについて追記あり)

2009scc2.jpg

rebocon2.jpg
(追記)もう4時半だよ!始発組みは準備してる感じですね!
なんとか準備できましたのでお知らせです。
10年後でのとロリひばのでぃのひばです!
今回再録以外のオフ化での委託は無いと思いますー
ってかディノヒバや山ひば単体カプ本はしばらく
昔みたいに好き勝手にコピー続きになるかと!
今回はおとこのこですけどまたにょたエロもやりたいんでー!
こいつはコピーじゃないとな!(笑)
本日来られる方はどうぞよろしくお願いします!(追記終了)


以下もってくものです。

■スーパーコミックシティ18
5月3日「OMEGA 2-D」東3 マ-32b
5月4日「OMEGA 2-D」東6 ま-7a

【新刊】
私立トレミー学園 とーちゃんといっしょ!
すすめ!!学ヘタ映研部
タイトル未定(ディノヒバ)※4日のみ

○新刊購入特典/穴あき手提げ紙袋

【1日目既刊】
私立トレミー学園2ndSイノベイターの影
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲+ホワイトデー狂騒曲
私立トレミー学園 炎の介入転校生 セカンドシーズン
私立トレミー学園+α 1学期末再録集
私立トレミー学園炎の熱闘甲子園
Paventoso Settimana Bianca!

【2日目既刊】
Paventoso Settimana Bianca!
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
JAJAUMA One Night Cinderella
紅炎のゴッドファーザーⅡ
紅炎のゴッドファーザーⅠ

ディノヒバコピ本は4日発行となりました!
初日に向けて頑張ってたんですが力及ばずすみません…
見本などは出来次第上げていきますね。

プチオンリーの企画アンソロに参加しました。
お二人とも頑張ってーーーーー!!!!!!!



あと、突然ではありますが直参ができなくなってしまいました。
スペースは売り子さまでの参加になります。
来て下さる方に直接お礼を言えずとても残念で申し訳ないです…

お客様で用事のある方やお友達、お仕事関連の方は
是非売り子様に言付けお願いできましたらと思います。
あとでお返事しますのでー!
6月とか夏こそは直参できましたら…!

修羅場中はほんと沢山の応援メッセージどうもありがとうございました!
くじけかけたところをハイテンションなネタコメントに爆笑したり
丁寧なコメントに癒されたりでずっと背中を支えてもらってました。
本当に、ありがとうございました。

スパコミは是非ご来場いただければ嬉しいです!
それでは明日、明後日よろしくお願いします。

P.S
私信ブログもまた止まっちゃってるけど
クロサキさんの絵を自慢したいから早く再開させるぜ!!!(笑
ネッチョリ自慢するぞー!