

ジュネスフェス

naoto2.jpg
4月12日ペルソナ4オンリー「ジュネスフェス」
友達数人との合同サークルで参加しております!
サークル名は
「OMEGA 2-D+花車+縞々」A-01(1F・主直スペース)

ちょっとした折本的なものをご用意しております。友人らは合同誌だそうです!
うちのは男性向けな18禁となりますのでご注意ください。
書きたかったシャドウ直斗とのエロもー!(ジュネフェスのみの予定です)
「エブリデイ★ヤングライフ★エロス」も持って行きますのでよろしくです。

あと、拍手にコピーで出したBASARA本をアップしました。
アニメがっ!!!あほすぎて!!!!!久々に笑った!!!!

映画みてきたー!ウォッチメン!
ロールシャッハ萌えすぎててやばいーーー!!
オウル×ロールシャッハーーーー!!!!シャッハかわゆううう
映画に今からいくよーって方は世界観と登場人物を公式で
把握してからどうぞ!内容にどっぷり浸かれるんでおすすめ!
そいでよかったら原作も!これが20年前とか信じられない…
映画はエロだのグロだのちょっと多目にあるんですが
まぁ映画仕様のぬるい感じなのでSAWとか慣れてたら平気かとー

とにかくロールシャッハに萌えてくれええ!オウルの包容攻めカプはほんと
アタイのつぼを押しまくるんだぜ…にゃんこシャッハ!
個人的にはコメディアンも好きなんだ…なにげに一途なとこが…
HOTTOYSは早くロールシャッハフィギャーを出してくれえええ
コメディアンでもいいな!おっさんに定評のあるHOTTOYS
5月は予約していたドンコルレオーネが来る…ッ
って6月に伸びてんのかよおおお

後日写メ日記も復活さすよおお私信もたんまりあるでよー…!
でぃーのっぉお!!ぷろいせん×すいす!!!
