HARUのお礼とレス(長いです)

ようやく暖かくなってきたなぁ。
今年こそ花見とかしてみたい。嶋です。

早速ですがHARUコミ来ていただいた方々ありがとうございました。
会場着いた頃あたりにだいぶ体力が底をつき、ほとんど売り子を
代わってもらった情けない日になっちまった。
S山さん皆さんほんとにご迷惑おかけしました&有難うございました。
ちなみに日比野はまだ作業があったんでこの日は欠席でした。
僕も翌日の午前中までに締め切りがあったんで内心ハラハラだった…

冬コミ以来の久々のイベントということで色んな知り合いさんやお客さんと
話せて楽しかったです。
ただ地味にフラつくこともあって知り合いさんを2時間以上も待たせて
しまうという大失態も。反省…
差し入れもいつも有難うございます。
また時間が空いたらお礼グッズ作りたいなぁ。

ダブルオーあとちょっとで終わりかぁ、寂しいもんやね。
にしてもあのブリング。あの扱い。スターシップ・トゥルーパーズみたいやった。
もう最後はみんなハダカになって
全裸って!いいよね!パンッってどっこいおむすびくんエンドでいいと思う。

3強ヒーロー祭りなんて言われたら借りるしかないやろってことで、
どれも劇場版行けなかったのもあって全部借りてきた。
ハルクはまだ観てないけどアイアンマン期待通りでおもろかったー。
社長がエロくて実に良し。うん良し俺に良し。
構成だけならベッタベタな80年代ノリのシンプルな構成なのも観てて安心した。
昔はこんなんばっかやったよなぁ。
ハンコックは実にウィルスミスって感じやった。実に。
ハルクも近いうちに観れるといいな。
あと28日公開のウォッチメンが気になるなぁ。
監督が300の人らしいんで、そこも期待できそう。
でもいつも300の良さを人に話しても誰もわかってくれない。
あんなしこたまムキムキした映画他にコナン・ザ・グレートぐらいしか思いつかんで。

絵はHARUで配ったペーパーから。初ヘタリア。
初の米英。イギリスの眉毛でちゃっかりおバカなとこが良い。
スイスといいああいう怒りかたするキャラがうちは昔から好きなんだなぁ。
イギリスとかドイツは一度行ってみたいなぁ。

=====================================
日比野です!
なんかHARUは体調不良で欠席とされていたらしいのですが
アシの友人と一緒にHARUの日も作業作業だったんだけど…って
前日ブログで言ってなかったあああ!直接参加は嶋だけなのでした。
わざわざお話しに訪ねてくれたお友達ほんとすみません!
メッセージ痛み入ります。ご心配おかけしました!

拍手につきまして、まとめてお返しです!メールも返していきます!
個人ブログも再始動させるー!写真溜めないとな!

>コピー本について
お返事遅くなってすみません!
・バレンタイン本はホワイトデー話を加えてオフ化しました。
(※アニメイト・とら・メロンのみの委託です)
・グラハム先生の憂鬱はイノベイターの影に再録。(各書店入ります)
・スクディノ本は表紙カラーでオフ化です。(委託は快適・とら(予定)
・よろず本は委託予定無いです。すみません~!

グラ&刹やマリナ様(笑)や本の感想ありがとうございますー!
どの本もコピー本ということもあってクオリティはアレなのですが
楽しんでもらえたら幸いです!

>商業
応援ありがとうございます!全員がこのサイトを見られてはいないとは
思うのですが、アンケの感想メッセージもほんと嬉しいです。
それとは別の雑誌で、また発売近くなったら予告しますが
公式アンソロの「涼宮ハルヒの競演」にキョンと古泉と長門メインのギャグを
描かせていただきました。現在発売中の「少年エースアサルト」に先行掲載してます!

>ヘタリア
ほんと沢山コメントありがとうございます!
すごく前から読んで貰ってる方からのコメントとか感動です!
伊独いいですよね!!!ヴェ~はやる時はやる男だよー!プロイセンとの
兄弟っぷりも好きなので本を出す機会がありましたらこの二人も絡ませたいです。

スイスー!!!お仲間が沢山で嬉しいです!ホギャー!
かわいいよーポコポコ怒るよ~ハァハァハァたまらん…
個人的にフランスとの絡みが好きなので
いたずらされてしまえばいいと思います!(即ダショーン)
嶋はドイツとイギリスびいきだそうです!

>ディノヒバ
ようやく来ましたねーー!!!でもまた数週出ないとか!!ぐおおお
天野せんせに振り回されすぎです!!
今ごろイチャついてんのかなーとか思うと夜も眠れない…
そういえばディノヒバというかイチャイチャな雲雀女体エロとか
最後に出したの一年以上前になるのですね。また書きたいなあ!
今後も出る度にブログでお祝いする勢いです!(笑)

>サラリーマンREBO&初代ほか
おお…!これも一年止まってましたね!すみません!
楽しみにしてもらえて死ぬほど嬉しいです!
話はできているので突貫で仕上げられたら5月に出したいです。
また長くなりそうですが書きたい内容が盛りだくさんで…!
バジルやディーノが再登場したのでやる気上がりまくりです。悪い白蘭も!
初代についても応援ありがとうございます!6月か夏に!
今年は宿題を終わらせる年にしたいです(笑)
愛あふれるたけしへのコメントもありがとございますなのな^^^^