HARUコミックシティ頒布物について

haru09.jpg

ご無沙汰です!ギリですんません!
ペーパーのジャンル的なのは以下の通りでー!
ディノヒバとか仏スイス?とか枢軸とか米英とか??(まだ途中…)
黒子とかー!
あっ黒子読みましたよ!(私信)多分逆カプで…す…

●3月15日HARUコミックシティ
「OMEGA 2-D」東2 ツ-9a

【新刊】
私立トレミー学園2ndSイノベイターの影
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲+ホワイトデー狂騒曲
Paventoso Settimana Bianca!
よろずペーパー(ヘタ・リボ・黒子)

【既刊】
私立トレミー学園 炎の介入転校生 セカンドシーズン
私立トレミー学園+α 1学期末再録集
私立トレミー学園炎の熱闘甲子園
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
紅炎のゴッドファーザーⅡ
紅炎のゴッドファーザーⅠ
サラリーマンREBO2.0

マグカップ交換承ります!

結局メールとか拍手とか当日までに返せなくてすみません!
仕事→オンリー×2→仕事→ 大 風 邪 →HARU
のような順番で死ぬかと思ったです…
今回のイベントが終わればちょっとゆっくりできそうなので
今度こそレスとかちゃんとしますねー!
当日はよろしくお願いします!