Cavallo Scuroの頒布物について

scdihon_20090214200951.jpg
冬休みにディーノのお屋敷に来たスクアーロとのお話です。
某ゲーム実況を見過ぎてこんな内容に…クロックタワー的ホラー??
色々楽しんでもらえたらいいなあと!

ノベルティでバッグを作ってみました!
scdibag.jpg

キラキラしててかわゆいマチのある良いサイズなので
会場でのお買い物に役立ててもらえたらー!

今回はまたほのぼの~なスクディノでウフフと思ってたんですが
ディノ受けがちょこっとお好きなBL神のE・影木様がお電話で
「おめーんとこのスクディノギャグじゃん!?もっとラブいのエロいの描け!」
とのお達しが来たので奮起して頑張ってみました!
ちゅうまでですが…ドキドキ…
でも写植係のえーきち氏がディーノマジうぜぇと仰っていたので
頑張れてないかもしれません!(笑)つまりいつも通りです!!

表紙の紙とかも取り寄せてみました!OKミューズラフィーネ~!
ページが増えすぎてうちのコピー本らしからぬ厚さですがよろしくです!
※表紙が光沢紙なのでトナーの吸着率が悪く、どうしても
一部かすれたり汚れたりしてます;仕様としてご容赦下さい。すみません…

あと、ガンダムのバレンタイン本、コピーなんで次回…と思いましたが
かなり間が空いてるので明日、少しだけもって行きます。

あとあと!去年のディーノオンリーに出したアンソロジーが
書店さんの倉庫に少量残っていたそうなので持ってきます!
短期でしか頒布してなかったのでちょっとレアかも…!
手に入れられなかった方は是非どうぞ~!

ほか初代本や再録などもちょろりと…ディーノやスクアーロも
一応居りますので~!すみません!

●2月15日Cavallo Scuro(ディーノ受オンリー)
「OMEGA 2-D」76

【新刊】
Paventoso Settimana Bianca!(スクディノ)

【既刊】
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲
DINO MEMORIALANTHOLOGY
JAJAUMA LUNAR MEMORIAL
紅炎のゴッドファーザーⅡ
紅炎のゴッドファーザーⅠ
JAJAUMA One Night Cinderella

吉田さん、めがさん、高城さん差し入れありがとうございますー!
お礼遅くなってすみませんー!!
週明けになりますが改めてメールしますね!
最近私信用の自分のブログすら更新する余裕が…すみません!
本当はもう仕事終わってるはずだったんですが…
情けない…