日記2つめ★HARUありがとうございました!&クローズ&私信

haruthanx.jpg

HARUはありがとうございました!
売り子さんが全員リボスペに行ってくれたので
数年ぶりの二人っきりのイベントでした。最近はオンリーの挨拶なんかで
売り子ほとんどやってなかったのですが半年ぶりくらいに朝から昼まで入りました。
ポスカとかコピー本を受け取った時、本当に嬉しそうな顔でお礼言ってくれて
それを間近で見れて暖かいきもちになりました。ありがとうございました。
新刊は予想以上に早く終わってしまってご迷惑をおかけしました。
書店に入っておりますので遠方の方はご利用下さい!
元コピー本なのでクオリティはすみません…
来て下さった方々、本当にありがとうございました。
差し入れも手作りお菓子に素敵なニュージーランドの写真や(指輪の世界だよー!)
大きいヒバード小さいヒバード!!もう可愛くてたまらんので
ディノヒバトロクロと記念撮影しました。ほんとありがとうございました!
オンリー展示で使った外ハネ金髪かつら、あれをかぶせると何でもディーノになる…!

午後からアンソロ献本の旅に出ましたが各館に作家さんが散らばってるので
あっという間に2時とかだったなあ
遊びに行けなかったリボーンの作家さんにスパで会いに行きたいけど
原稿のせいで直接参加が一日だけかもしれないので…
もう夏とかになるなあ寂しいなあ…4日が締め切りなんだよー

HARUは一部の人らとクローズとワーストの話題ばかりでした(笑)
※漫画版の話題や私信ですーフィギャー写真とかあるから見たい人だけどうぞ

ゆげさん、合同誌かー!時間あったらやるべ!鈴蘭学園祭ネタとかな!
光政が兄弟のためにたこ焼き大量に買いに来たり
武装がバイト(笑)を生かして焼きそば屋台の助っ人したり!
まあ、いずれな…
タイマン?その前にいつものブライアンに集合だ…

スロットすごい…!なんだあの豪華さ…
入る勇気なくてやってないけど特集冊子を買っちまった…!
アニメだあああリンダ萌えには神!!のりメンタイ…!!!!
声優も豪華すぎるし!龍信が置鮎氏って全然スケキヨじゃない(笑)
むしろ「ハルヒみてーな声」(ゆげさん)でいいとおもうよ!!丸文字でね!

20080413200000.jpg

レアフィギュア大量に買ってしまったぜ…!出来良すぎだー!
レアものはオークションでしか手に入れられないんだけど
だいたい取引相手は男性で、武装関係落としたら「おまけつけるね!」って
何故か自作の武装ステッカー(明らかに解像度低いネットからの画像)を
一緒に大量に送って来られました。しかも龍信画像大量(笑)
武装への愛を感じまくりました。
HARUんときヨネダさんが言ってた「武装はネコばかり」というのも
非常に頷ける出来事だった…(男性読者×武装!?)

あ、シンデレラ本のネタはヒロシなのです。ほげいさん当たりです!
詳しくはあの雲雀は藤代拓海というキャラをベースにしてあります。結構そのままです。
草壁の顔の中は迫田です。どっちもワーストなのです。どうでもいい!(笑

クローズは特攻の拓やR-16で育ったマガジンヤンキー脳で読むと
果てしなくハ~トフルでなごみます
ヤク中とかいねーし!武丸サンみたいなイっちゃって強いのいねーし!
丁寧な手紙よこしてくるし!
(私の中で雲雀の強さのイメージが武丸だったのですが
天野先生がマガジン出身だと聞いてなんだか納得した)
DVDは全然キャラ違うとか聞いてるけど楽しみだ~!