スポンサーサイト


全国R6について

00baret_20090208000004.gif
明日(!)なんとか新刊出そうです。
でもぶっちゃけどうなるかわからないですがー…

本人はまたすぐ仕事があるので会場には居りません。
売り子さん家に完成本をもってくために猛ダッシュしてます!
あ、こないだ刷りあがったばかりの
リボーンの初代2もちょこっと入れておきますね。

しかしロクティエでスペース取らなかった矢先にロクティエ本になるとは…!
(ティエリア受けオールキャラで取ってます)
ギャグなので男性もお気軽にどうぞ~!
あと、在庫ミスで熱闘甲子園が10冊も無いかも…すみません!
コピーのグラハム本は今回でラストの予定です。


●2月8日全国大会R6
「OMEGA 2-D」メ-32b

【新刊】
私立トレミー学園バレンタイン狂騒曲

【既刊】
私立トレミー学園 炎の介入転校生 セカンドシーズン
私立トレミー学園+α 1学期末再録集
私立トレミー学園外伝グラハム先生の憂鬱
私立トレミー学園炎の熱闘甲子園
紅炎のゴッドファーザーⅡ
