白血球

xan1_20090125012336.jpg
2009年になって初の日記です。
日記どっちが書いてんのかわからへんと言われたことがあったので
一応名乗っとこう嶋です。

冬コミが終わった翌日に風邪を引いちまいまして、ヘロヘロしながら色々と
詰まってる原稿を描いていたら今日までかかってしまった。
熱出すとまともにネームとか考えられなくなるんやなぁーと改めて思ったよ…
何にせよコミケ前に引かなくてほんまに良かった。
そんなわけで今月末の方も載せていただいてますんでよろしければー。
この後も色んなとこで何か描きまくってますんで、
どこかで目にしていただけると嬉しいです。
今年も一つに絞ることはなさそうやなぁ…

えらい遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
想像してた以上にたくさんのお客さんに来ていただけて、
バタバタしながら売り子しましたがすごく嬉しかったです。
グッズだの配るもんが多くてもたつかんやろかと心配やったけど、
後ろでバックアップしてもらえたおかげで
そこらへんもスムーズにいって良かった。
にしても今回は2日ともいつも以上に声をかけていただき嬉しかったです。
手紙もいただけたりして、頑張ってよかったーとほんまに実感できます。
差し入れもたくさん有難うございました。
いつもながらお返しができなくて申し訳ない…
2日間、知り合いの方ともたっぷり喋れて、かなり充実できました。
また夏も頑張れるようガシガシ原稿終わらしていくかー。
手伝っていただいた皆さんもほんまに有難うございました。

あとイベントといえばインテの方もお疲れ様でした。
締め切りがあったんで売り子さんに出ていただいたんですが、
吉田さんいつも有難うございます。いつか直接お礼言いたいんですが
しばらく大阪帰ってへんなぁ…今年は帰れるといいな。

最近はダブルオー以外にも一歩とかみなみけとか
見てるアニメが地味にあって嬉しい。
映画もたまには観に行きたいなぁ。007はどうなんやろ。
ワールドオブライズは結局行かれへんかったなぁ。
とりあえずハルクとアイアンマンのレンタルを楽しみに待っとこう。
最近のリボーン。
きゃっほうマフィア戦争だぜ!あんなにド派手に暴れまくる特殊「暗殺」部隊。
くぁっこいいぜ!!
そして何よりも久々なボスさん。
セリフの端々に人間的にちっとは成長してることが伺えますな。
そんなわけで落書いてみた。
てっきりミーアキャットでもお供につけてるのかと思ってたけど、
ほんとよかったね格好いい動物で!

風邪はとっくに治ったけど咳が半月以上止まらんかったので、久々に
病院に行った。チャリンコで外に出るのは気持ちいいなぁ。
もっと普段から体動かしたいや。
それはともかく病院の中はマスクしてる人ばかりで、
やはりインフルエンザとかまだ流行ってんのかなぁ。気をつけんとね。
とりあえずレントゲンと血液検査を行った限り肺炎とかは一切なかったんで安心した
…じゃあ何で咳でるんだ。
白血球がきれいな状態ですって言われて
いまいち意味がわからへんけど何か嬉しかった。
今年もきれいな白血球で頑張るぜ!!


追記:あと書くの忘れてたんですが、「紅炎のゴッドファーザー2」が
もうじき書店に入るそうです。
ちゃんと描けなかったディノヒバのシーンを新しく書き足してたので
委託まで時間がかかってしまいました。すいませんー。
すでに購入されてる方はサイトの方で書き足しの部分が
見れるようになるそうなんで、よろしければ。
変な売り方になってしまって申し訳ないです。
次はちゃんと出来るように気をつけよう。