どカス

DSC00040.jpg
間に合った…
今日ようやくリボーン本を入稿した。
あとはコピー本をギリギリまで描けば、出すつもりやった5冊ぜんぶ
完了やでやったー。
ほんま…今回はもうあかんかと思ったけど頑張れば何とかなるもんやなぁ…
っつーか色んな人に助けてもらったからやね。感謝しきれんです。
最後まで気ィ抜かんとがんばろー。
そんなわけで冬コミはリボーンやらダブルオーやらペルソナ(エロ)とか
相も変わらず好き勝手出しまくってますが、どれも気合い入れてますんで
少しでも楽しみにしていただけると嬉しいです。
同人以外にもいろんなとこでチョロチョロ何か描いてますんでそちらも
よろしければー。

いきなりですが私信を。
めがさん>差し入れ&誕生日祝いありがとうございました!!
     迷惑なわけないっすよ。最近までバタバタしてて自分自身
すっかり忘れてたんで、
     覚えて祝っていただけるなんてほんと嬉しいです。
     冬コミでも是非また話してやってください。いつもほんまに感謝です!
ほげいさん>拍手いつもありがとうございますー。
      リボーン本はかなりの修羅場で作ってたんで、ごっつ元気でましたよ。
     今回スクアーロの出番がえらい多いので、楽しんでいただけるかドキドキです
      …それよりペルソナ本をそもそも女性向スペースで出していいのか
      そっちの方がドキドキです。改めて見直すといろんな意味でひどい表紙だ…

とりあえず冬コミ後も2月の半ばまでスケジュールがギチギチなので、
それが終わったあたりにまたのんびり日記を書ければと。
おせちぐらい食えるといいな…

ダークナイトのブルーレイの方を買った。
メイキングやバットポッドまで付いててかなり幸せ。
あと誕生日とクリスマスのプレゼント的な感じで、前から頼んであったダークナイト版の
ジョーカー(銀行強盗バージョン)のフィギュアが届いた。
…やべぇ。やばすぎる出来の良さや。
写真じゃちとわかりにくいですが、
本物が目の前にいるかのようなど迫力。たまらんなぁ。
エイリアン2のパワーローダーに搭乗したリプリーも欲しくなってきた。
あとエイリアンも。あ、プレデターもいいな。きりがねえや。

デルタについて語ろうかと思ったけどまた今度にしよう。
とりあえずXANXUS編だけは見とくべきですよ。
ボスさんのあったかストーリーはピンポイントで腹をよじきってきます。