11月19日「OMEGA2-D リトル★ギャングスター編」発行について

OMEGA2-D リトル★ギャングスター編
11月19日にリボーンの今まで描いた同人マンガが色々と入った
「OMEGA2-D リトル★ギャングスター編」という単行本が出ます。

276ページのボリュームで古いものから新しめのものの中で
お気に入りをピックアップした、再録とはまた違ったベスト的な収録内容になります。

ガンダムでしかOMEGA 2-Dを知らないよ~というお兄さま方お姉さま方も
お手軽サイズですのでお手に取っていただければ幸いです。

ブライト出版さまお世話になりました!
恥ずかしくて見返せなかった原稿を出来る限り修正しまくりました。
書き下ろしもたっぷりありますんでよろしければー。

アマゾンでも予約できます。
アフィではありませんのでご自由にどうぞ!


唐突に嶋日記---------------------------------------

もう11月の半ばか。早いなぁ…
色々とやる事が多くてこんがらがってきたから確実に仕上げねば。
何かおもろいことあったかな…家から出てないから何も無いな。

最近のリボーンはすごい。まじでかっこいい。
何というか石橋を叩き割ってなぜか川を裸足で渡るかのようなあの展開。
マフィア界最強(らしい)幻騎士さんも、強さゆえの余裕なのか剣士なのに
山本をカベにぶつけツナには骸と同じような幻覚技をかけ、
最強なのにXバーナーくらってしまいには逃走。
ヘルリングつけたらおしゃべりになるのもかっこいい。
目が離せねえぜ。