パイ投げ

002nd.jpg
いつのまにやら10月に。
ダブルオー始まった、わーい。
第一話の感想は音で表現してみるとパンパン、ペチョッ…ボカーン!って感じ。
なので今更やけどそんなイメージな落書きです。
そういやいつからバラエティー番組ってパイ投げせえへんようになったんやろ。
姫様がもうちょいで悟り開けそうな断食続きみたいな表情しててよかった。

今は個人アンソロの作業をひたすらやってます。
見返せないほど恥ずかしい前の原稿を250枚修正するというのは
肉体よりも精神的にきついなぁ。
1ページ開くたびに「あぁ…」だの「おぉ…」だの呻いちまう。
ちゃんと見返せる再録本というものを1度くらいは作りたいので頑張ろう。
早く上手くなれるよう修行だ修行…

昔のように絵とか日記とか頻繁に更新できなくて何とも申し訳ないサイトですが、
そんな中でも拍手やゲスブで本の感想などいただけて、
本当に嬉しいです有難うございます。
初代本とかも時間が足りず泣く泣く続きもんにしてもーたんで、
楽しかったとか言っていただけると
頑張って終わらそーって気になります。冬には何としてでも完結させよう。
サラリーマン本もいつか…近いうちに…
ペルソナ本は冬に完成版ができそうです。
拍手で質問来てたんですが、主人公×陽介や主人公×完二の
描写は多少は入ってるんですが、
今回は直斗受の本ということで、そちらがほとんどです。
ホレボレすっぜせんぷぁ~いな感じの本もいつか出せれば。

しばらく外に出てないのでここんとこ体力がちと落ちたような…
またジムに通いたいなぁ…今住んでるとこ近くに無いねんなぁ。
いちど富士山の頂上に登りに行きたいんですが、
やっぱ運動不足やときつかったりするんかなぁ。
あと久々に富士急ハイランド行きたい。
ええじゃないか乗ってみたい。
あと想像に反してちとガッカリしたあの病院も久々にサイレントヒルごっこして
遊びたいなぁ(ライトを着けたり消したり幽霊さんの視界を奪ったり)