10月5日サンクリの委託について

先週と似てるけとちょっと違うよ!
p4pre_20081004023906.jpg
ペンとベタが入ったよー)^o^(
(表紙のベタは取っ払ってますけど!)
ってなわけでサンクリに準備号コピー本もってきます!

問い合わせの返答遅くなりましてすみません。
どの形態で出すかも間に合うかも不明だったので…
途中までの準備号ですが他キャラもちょこちょこ出てるので
読んでもらえたら幸いです!

完成は11月までには出来上がったらいいなあと思っているのですがー
書店先行かいっそ冬コミかと思っております。
秋は仕事とかとうまくかみ合わず全然イベントに合わせられないなあ
でも少しでも空いた時間で本は出てると思うので
書店などで見かけたらよろしくです!

友人スペに委託ですが主が落としたそうなので
実質OMEGAスペになってる?そうです

●10月5日「サンシャインクリエイション41」(池袋サンシャインシティ)
「犬と龍(委託)」Bホール ア42b

コピー本と炎の熱闘甲子園と雲雀女体エロ2種もってきます


例の雑誌もコンビニにて販売開始されてました!
来年から別のところでも毛色の違ったのをやる予定ですので
色々書き溜めて頑張るぞー

いま来月発売予定の個人アンソロに向けて
250枚近くのリボーン原稿の修正をしています。
雲雀とか顔がバラバラなので(男顔だったり女顔だったり
統一しようと手をつけたのが死亡フラグでした(嶋の
徹夜気味に数日経ってますけど終わる気配がありません。

ん~書き下ろし何書こうかなー!
でのひばでブラッディブライドのリメイクをしたいような
10年後山×ロリひばしたいような初代したいような!
何かリクとかあったらこそっとよろしく(笑
久しぶりのリボーンで楽しい!
でも色々と進んでなくてすみません…仮眠とってまた連絡します!(私信