ヤングライフ

killy.jpg
めっきり涼しくなってきたなぁ。
作業中の原稿がようやく終わった、よかったー。
今回もいろいろ奮闘してたらえらい時間がかかってしまった。トーン作業も
原稿1枚貼るのに3時間近くかかってまうし…もっと鍛錬せねば。
前に何かヒント的なモンおくれと拍手をいただいたので、今回も恥ずかしながら。
下手くそなりに精一杯がんばったんで、よろしければ是非ー。

今は28日合わせの本を。
机の後ろで日比野がひたすらやってたペルソナ4が、ようやくラストを迎えた。
ボイスだけずっと聞いてたんで絵的なモンは想像で補完する毎日やったけど、
イベントや細かいもんは全部ダビングしてくれたんで、
原稿終わってからじっくり楽しんだ。
完二がアニメの時だけロシア人みたいでおもろかった。
あとせんせいはクールなん抜きにしてももうちょい喋ってほしいなぁ。
前よりキャラも話も明るい感じで良かった。
どう見てもただのヒバリ受やんけ!みたいな本が28日か
10月に出てると思いますんでこちらもよろしければ。
その後は何か昔のをまとめた本を出していただけるそうなんで、
恥ずかしくて見返せない前の原稿を引っ張り出して可能な限り修正しまくったり、
イラストやちょろっとした漫画を色んなとこで描いてる予定です。

ブラム学園!がようやく単行本になってた。うれしい。
フルカラーやし何度読んでも飽きへんなぁ。
今だに「逃げろ!!あれは重力子放射線射出装置だ!」は
ハイレベルな早口言葉やと思う。
バイオメガの新刊も出ててこれまた幸せ。
ブラム!ん時もそうやけど、
主人公が顔面の皮膚ゴリゴリ削られながら戦うシーンってのはたまらんです。

リボーンのゲーム、初代が出るんかーすげぇ。
CM見てる感じやとちゃんと背ぇ高いし等身もごっつあるね。
よかった描き方はあながち間違いじゃなかった。