スポンサーサイト


跳馬祭ありがとうございました!

hanehana.jpg
土曜とか言ってたくせに何を…という…もう一週間…
やっぱりちゃんと時間をかけてお礼を書こう!と思ったので
目の前の仕事をひとまず終わらせて来ました。全部は無理だったけど…
稚拙な文章ですがお礼を言わせて下さい。

すでに2週間経とうとしておりますが
跳馬祭は沢山のご来場、ご参加ありがとうございました!
当日は強風のせいで電車が止まったり遅れたりで遅刻されたサークル様が多く
あわあわして見守っておりました。そんな中本当にご来場お疲れ様&ありがとうございました。
拍手などでもご感想頂きましたが、私も会場がディーノ好きで溢れているのを見て
本当に嬉しくなりました!!愛されてるよー!ディーノ!!!

Tシャツ展示もディーノ風船も(笑)写メられまくってたそうで
お楽しみ頂けて嬉しいです!Tシャツはプレゼントになりますので
欲しい方は後日、はねうまサイトのほうで応募してやって下さい!

アンソロジーも自分で言うのもなんですが、本当に素晴らしい出来で!
装丁はあまり得意ではないのですが、必死に頑張った甲斐が…!
そして印刷所さんの助言のおかげで理想どおりのものができました。
普段別ジャンルな執筆者さまも
私たちの「ディーノおくれよ!」という無理すぎる我侭を
仕事でお忙しいのにも関わらず聞いてくれて
本当にありがとうございました!!!HARUに渡しに参ります!

会場は予想通り狭かったんで時間によっては移動が大変だったり暑かったかと思います;
来場者様にぶつかられて「すみません!」と言われても
「こちらこそ非っ常にすみません!」と色んな意味で謝っておりました…
開場から入場規制が数回あったのにも関わらず、
大きな混乱もなく無事に開催することができました。
これも全て、マナーの良いディノファンな皆様のご協力のおかげです。
スタッフさんもスタッフに回ってもらった作家様も本当にお世話になりました。
このイベントが少しでも皆様の思い出に残れば嬉しいなあと思います。

私達が主催するオンリーはきっとこれで最後になると思いますが
今後もディーノを愛でるオンリーが開かれるそうで、一参加者として楽しみです!
ディーノを愛する皆様に幸多からんことを!!
どうもありがとうございました!!!


OMEGA 2-D的反省にっきと買い物にっき…
新刊お手にとって頂きありがとうございました!
とにかく間に合うかどうかの瀬戸際で、
会場製本だけは避けたいと前日に自宅で
新刊のカバー巻きを必死でしておりました。
そして会場近隣ホテルに深夜3時にチェックインするという暴挙!
それでも何とか間に合ってよかったです。

一時、混雑で4階入り口を潰してしまったので
急遽3階でも新刊販売をさせて頂きました。
その節はS山チーフすみませんでした…
めっさ叱られてるとこを友達に見られていてネタにされてしまった…!
買い物に行きたくてうずうずしてフリーと同時に飛び出しましたが
目当ての複数が売り切れ…!ノウ!!!
でも1冊たまたまスタッフからもらえた…!よよよかった…!!

山葵さんに先にバラされてしまったけども(笑)
大量の戦利品は宅配で送らず手持ちでそのまま晩飯を食いに行ってました。
店で読むとかじゃなくて、肌身離さず持っておきたかったのれす…大量の新刊達…!!
前日の手作業のカバー巻きで切りまくった手の傷がようやく塞がりかけていたのに
重い戦利品紙袋によって開いてしまい血だらけの帰路でしたが
この幸せの重みはそんなのお構いなしでした…

なんか、前主催した時と違ってどっとした疲れが無くて
普通にオンリーに行ってホクホクして帰ったって感じだったなあ
それだけスタッフさんの手際が良かったんですなあ。
本当にありがとうございました!!

TOPは跳馬祭新刊の続編でHARUの新刊なんですが
近いうちにこれについてもお知らせしますー
とりあえず今日まだ締め切りがあるんでー!
