スポンサーサイト


猫と龍信さんとルルーシュと銃

erururu.jpg
めっちゃ久しぶりの日記です。
何か暑なってきたと思ったらもう5月やし。早いなあ。

3日のシティーお疲れ様でした。
途中から忙しくなる感じで、その頃には寝不足と空腹で
売り子を交代してもらったりと申し訳ないことも色々あったけど、久々に
人に声をかけていただいたり話したりできたので、楽しかったです。
こういう時じゃないとほんま人と話すことあらへんなぁ。
4日は締め切りが入ってたんでうちら本人は欠席させてもろたんですが、
この日も差し入れなど頂いたみたいで、両日とも有難うございました!

最近見たり読んだりしたモンでもダラダラ書いてみようかと。
リボーン。山本はそろそろ敵が空飛ぶ絨毯で浮いてるのに驚く前に、
友人が燃えながら空飛んでたりそもそも10年後にタイムスリップしてるという
今の現実に驚いてほしい。
マクロス。姫は回を重ねるごとに雌っぽくなってるような…
ってかあのピンクいちっこいのがえらい攻くさくて良い(笑)
「ミスマクロスならここにおりまんがな」って舌なめずりして言いそう(言わねえよ)
シグルイ。最近ようやく読めた。たまらん。いいお肉。いくぅ… ヌフゥ
クローズゼロ。これまたようやく観れた。ハゲがかわいかった。芹沢も。
女はいらん。なぜ歌う。武装戦線がとても安っぽい感じで何かおもろかった。
バトってる場所がくにおくんのステージっぽいのも良い。殴られて落ちるとことか。
雨があがっていきなり夕日が出て、周りのヤンキーが陸に打ち揚げられた魚みたいに
ピチピチしてたのが一番よかった。リンダもかわいかった。なんちゅう血のり…
むげにん。アニメ化かぁ。どどどんすんのかなぁ。見えませんでしも。
ルルーシュ。そういやプレステのゲーム買ったのにぜんぜんやれてへんなぁ。
でかい金色ホモがでてきた。ブーンドッグスのケツ掘られたくないからムショにだけは
ぶちこまれたくないって回を何故か思い出した。

しばらくまたかなりの勢いで忙しいので、隙をみつけて日記書いたり拍手など
レスできればなーと思います。
去年はちとリラックスしたくて同人だけで活動させてもらったんですが、
今年はまた色んなことやってますんで、どこかで見かけましたら
こいつら何かやっとるでーと
ほくそ笑んでやって下さい。それではまたー。
