スポンサーサイト


住職 怒りのアフガン

wiifi.jpg
土曜に書くとかほざいといて結局1週間ズレちまいました。
今年は同人やらそれ以外のとかで
かなりギチギチな予定になってて、更新も相変わらずズレ気味です。

遅くなりましたが、オンリー来て下さった方々も
手伝ってくださった方々もほんとに有難うございました。
僕自身は案の定大した役にも立たず
しょーもないことばっかやってた記憶しかないけど、
色んな人にお世話になった印象の強いイベントでした。
アンソロも中身も仕様もだいぶ大満足な感じで、
たくさんの方に手にとってもらえて嬉しかったです。
参加していただいた作家さま方にもほんま感謝です。
当たり前の話やけど、色々と準備かかる割には
当日はわずか数時間で終わってもうてオンリーって
あっけないもんやなぁと感じますが、
終わってからもたくさん感想などいただけて、
やって良かったなぁと思った。…何か頭の悪い文章やな。
改めて、有難う御座いましたー。

前のにも書いてますが、オンリー終わってからの方がかなり地獄なスケジュールで…
せっかくいただいた拍手やメールなど、ちとレスできない状態です。ごめんなさい。
ずっと家の中に居ると感想とかちょこっと来るだけでもめっちゃ元気でますんで、
お暇がありましたら送っていただけるとすげぇ嬉しいです。

今はオンリーで出したシン○レラの本の続きを仕上げてる状態です。
この日記あがる頃にはトップに表紙も更新してもらってんではないかと。
魔法よ消えんといて、って感じのキラキラ具合いです。
ディア、プリンセス。
さんきゅう。

メタギ4は6月か…
出たとこでできひんけど…
ブラックホークダウンごっこ早よやりたいなぁ。
RPG--!!つって。
