スポンサーサイト


dh0224.jpg
ようやくオンリー用のやつが全て片付いたんで久々の日記です。
絵ぇやら漫画やらバラバラに作りまくってると簡単に日にちが過ぎていって
バタバタしたままずっと書けない状態でした。
とはいえオンリーが終わってからの方がスケジュールがえげつないことになってるんで、
次書けるのはサンっ!月になりそうやなぁ…今のうちに書けること書いとこ。

トップの絵が変わったそうで、何かいつもより塗りがえらいキレイやなぁと思われた方が大半では。
鋭い。
実はすまちーさんにありがたいことに塗ってもらえたからです。
なのですげぇ華やか。嬉しいなぁ。
新刊の表紙も一つ間に合わへんかったので、次は頑張ろう。
オンリーには新刊でディノヒバのストーリー漫画が一つとヒバリがアホみたいな格好してそれ以上に
ディーノがアホみたいにケーキに埋もれてる表紙のやつ(一応ディーノ誕生日本です)
他にアンソロでスクディノの漫画やらグッズなど色々ありますんで、お暇があればぜひー。
ちなみにイラストは新刊から。女体ではないですよ。あくまで変装です。
当日はスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

しばらく書いてなかったんでお礼言えないままでしたが、1月のインテに来て下さった方、
ほんと有難うございました。
スケブのコメントなど後で拍手やメールなどでいただけたりして嬉しかったです。
いつもなかなかお返事できなくてすいません…
他にインテで覚えてることといえば、お母さんに連れられたちっちゃい坊やが
「次は△号館のミュータントタートルズんとこ行くー!!」って叫んどったこと。
坊や…そのタートルは想像以上に大人な亀さんかもしれないよ…
夜のタートルズだよ。変な棒ふり回してるかもよ…

ちょいと私信を。
めがさん>差し入れほんま有難うございます!早速いただいてますよー。
     24が遅れるのショックっすよね。せめて拷問モードが充実してると噂の
     ゲームが日本にも入ってくりゃええのに。
     また次のイベントでぜひお話してやって下さいー。
ほげいさん>表紙への早速のコメント嬉しかったです!
      表紙以上に中身がどうしようもないことになってますんで、楽しんで
      いただければ幸いです。
      3月にはダブルオー本も出したいので、よろしければ是非ー
