スポンサーサイト


ビートイット

DSC04210.jpg
おお、日記書いてるうちに年明けてしもた。
去年は1週間に1回は日記書くと目標決めたはずやのに、けっきょく
1,2ヶ月おきに…やっぱそもそもパソコンに触れることから
始めんと無理なんやろね。
冬コミ2日間、来てくださった方々有難うございました!
1日目はほんまにたくさんのお客さんに来ていただけて嬉しかったです。
3ヶ月間溜まってた疲労も吹っ飛びました。
1日目は種のスペースにも関わらず、リボーンを含めた全種を手にとってくださる方が
かなり多くて驚きました。マグカップが個人的に想像以上に出来が良かったんで、
配りがいがあった。
今回も差し入れいただいたり声かけていただけたりとテンション上がることが色々
ありましたが、いちばん驚いたのは誕生日プレゼントをいただいたこと。
誕生日は22日で基本的に最後の締め切り直前のド修羅場なので、クリスマスも含めて
んなもん知るかぁと無視してるんやけど、日記ですらいっさい書いてないのに
知ってはるとは…めっちゃ嬉しかったです。
せやのに当日は売り子4人でやってた中、僕は右端で売り子をし、その方は左端に来はった
ようで面と向かってお礼を言えず…ほんと申し訳ないことに。
こんなしょーもない日記でなんですが、もし読んでいただけてるなら改めてお礼言わせて下さい
有難うございました!!
2日目もたくさん来ていただけて嬉しかったです。
1日目と違って机も1個だけなんで、売り子するのは多少やりやすくなるんやけど、
途中からえらい風が冷たくなるのにはまいった。
2日連続で風を浴び続けたんで風邪ひく寸前やったけど、この日も応援してくださる方が
いて乗り切れました。
新刊は途中で完売してしまい申し訳なかったんですが、さっそく本の感想もいただけてすげぇ嬉しいです。
両日ともほんまにお疲れ様でしたー。

久々に拍手のレスや私信などを。
めがさん>2007年もほんまにコメントいただいたり話していただいたりとお礼しきれない
     くらいで、ほんまに有難うございました!今年も宜しくお願いしますー。
     ジャックのあの黄昏っぷりは今だに謎ですよね(笑)
     USJも楽しんできてくださいー。雨降らへんよう祈ってますよー。
ほげいさん>イベントお疲れ様でした!早速のコメントめっちゃ嬉しいです有難うございますー。
      ハチワンに真っ先に反応していただけるとは(笑)
      パロディーがぜんぶ通じるうえにヤムチャも反応してもらえて
      これ以上ないっすね。有難うございます!
      今年もまた是非遊びに来てやってくださいー。
みうら様>遅くなりましたがクリスマスカード有難うございました! 
     いつも感想いただけて元気つけさせてもらってます。
     また隙をみつけて改めてお礼させていただきますね。
ゼリーのお方>冬コミも来てくださって有難うございます!
       ちゃんと好みのツボつきまくりなんで、美味しくいただいてますよー。
       ただでさえ原稿中はヴィダーインゼリーばっか飲みまくってちょい
       飽きぎみなんで嬉しいです!
イベントにおった
野郎は嶋か? >野郎は僕だけのはずなんで、そうですね。
        だからこんなもっさい絵やネームきってんのかと
        思われてませんように…
他にもゲスブでさっそく新刊の感想いただいたり嬉しいことだらけで、感謝です。

今年もリボーン新刊の続きやオンリーの準備でいきなり忙しなるけど、また楽しんで
もらえるもん描けるよう頑張ろう。
あと今年こそちゃんと日記書けると…いいなぁ。
  
写真はマイケルみたいなポーズのうちのにゃんこ。
