スポンサーサイト


新刊うらびょーし!!!!

godura.gif
こんにちは!まだ入稿してませんこんにちは!!!
サイトのほうリニュに手間取って結局プロのえーきちに頼んでますこんにちは!

なんだこの本は!ひぐらしか!!!というホラー配色な裏表紙です
そんなわけで勘の良い方はお気づきかと思われますが
新刊は初代×ツナ(家族だよ!)本になりました!!でのひばもね!
表紙は逆に明るい感じなのでリニュ終わりましたらアップします!

中身のほう、お手伝いしてくれているすまちーさんに
初代カッコイイ!と言ってもらえて嬉しいです。
「イケメン初代本もっと読みたいな!」とも言っておりましたが、
そんなのあったら私が読みたいわーーー!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
こんなでかくて可愛くない初代は多分他に居ないとおもうよ!!
なので見かけた方や書いてるっつーの!って方はメアドまでご報告を…
よ、よ、よ、読ませてください…

サラリーマンは、白蘭の過去が出てきて怖気づいていたので
もう少々原作を見守ることにしてます。
ユニなんかも出して濃いものにしていきたいですな~

今は種&00本頑張ってます!
当日発行予定もすぐにー!すんません!!
今回無配は紙袋と新刊全種特典でトレーディンググラスになります。
4種からランダムです。詳しくはまたアップします!

あと、今月号のジュニアの扉漫画に古キョンらしきものを…
次回で最終回れす!ディーノとか元気氏かいてます。

んで、ゲスブや拍手の方ありがとうございます!
アンソロジーは短編かイラストしか再録許可を出せないことが多いので
なかなかお見かけする機会が無くすみません。
今後また個人アンソロを出して頂けることになったので
アンソロのみのお付き合いな方でも
お楽しみにして頂ければ幸いです!色々書くぞ~

ついさっきの拍手の方…
私が夜な夜な直斗たんのエロ画像を求めて彷徨ってるのを
何故知ってるのでしょうか??(笑
すごいタイミングでびっくりしました!そっっくりですよね!!たまらんのです!!
しかもにょたひば!終わったら進めますよー!!!

あー…DSのせいで10年後山本に改めて萌えている…
第4次山ひばブーム来たる…ッ!
10年後山×現代ひばのロリっとした本でも出したいです
