

【追記】6月23日コミックシティ大阪について

utiwa.jpg
本日大阪ではコミケ告知のうちわを配ります。
落書きのセプ4猿美ですが特にそんな内容の本の予定は無いですw
来週の東京シティは進撃本予定です。エレリとミカエレです。
翌週は猿美オンリーで何かえろ本出せたらいいなあと…

夏コミも受かりましてKスペースです!猿美かくどーー!!
他ジャンルは進撃や黒バスなんかも書けたらと思ってます。

ってかブログお久しぶりですー!!!
イベントが無いとついったにも上がらないですわ…
ここ1ヶ月は仕事と、相変わらずK漬けで雑誌やムックや渋谷のアニメイトカフェに
あんこマティーニを飲みに行ったりしてました!

春アニメは進撃とデビサバとVVVとアザゼルさんちはやが楽しいです。
この中ではデビサバが一番内容的にも画面的にも好みでした。
世界崩壊が大好きなアトラスっ子なだけですが…ヤマトにエロことしたい
VVVは前々回の先生×エルエルフがキました。HHHHH!…マイナーです
進撃は実はまだアニメに慣れてない原作信者です。
もっとテンポアップしてくれてもいいのになーっ!もちょっとサクサク見たい。
たまに出てくるレア兵長を拝んでます。ちっさいなあ可愛いなあ

最近はK-BOOKSさんで「日本黒髪男子カードプレゼントイベント」
のイラストに寄稿しました。
http://www.k-books.co.jp/news/2013/0614/index2.html
あとふゅーじょんさんの
黒バスのアンソロの表紙描いたり再録だったりいろいろです!
http://www.amazon.co.jp/dp/4893938177/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZEHXrb1ES2F2A
http://www.amazon.co.jp/dp/4893938339/ref=cm_sw_r_tw_dp_xUTWrb1GAV1XN

以下販売物ですー!

----------------------------------------------------------------

6月23日COMIC CITY大阪95(K/猿美SP)
「OMEGA 2-D」 3号館 F-25b


【無配ノベルティ】
○コミケインフォ猿美うちわ

【SCC既刊】

●「ふたりぼっちのワールドエンド」
K本。
世界の終わりがテーマの
中学生猿美
シロクロ&礼狗の学園パラレルな
シリアス&ギャグです

●「はたらく魔王さまの本」
はたらく魔王さま!突発コピー本再版
芦屋×真奥中心のギャグです


【既刊】
「KissMe! KillMe! LoveMe!」K/猿美/礼狗/セプモブ
「抜刀ろまんす」K/猿美/礼狗

「Blue-Exorcist-Topaz」青の祓魔師/雪燐/志摩燐/R18再録
「京都恋唄四重奏」青の祓魔師/雪燐/志摩燐/勝燐
「Chocolat & Vanilla」青の祓魔師/雪燐バレンタイン/雪燐+夜
「王様ゲーム」ハイキュー/及影/日影
