スポンサーサイト


明日のシティとお仕事とかお礼!!

0628.jpg
お知らせ遅れました!
今月号のジュニアの扉でクローズZEROな日常?まんがを、
MAROさんのリボアンソロ「ギャグバズーカ リターンマッチ」で
表紙を担当させて頂きました。こちら、凄く可愛く仕上げてもらって
ありがたいです!是非現物を見てもらいたいっす~!裏には白蘭さん!

ジュニアは3号連続掲載なので来月は古キョンを描いてます。お楽しみに!
そして嶋くんも言ってる通り例の雑誌もまた描かせて頂きました。
計らずともTAKESHI…例の生き物は雑念さんに捧ぐ…

明日のシティはA5フルカラーの夏コミ予告イラストカードを配りますので
よかったらもらいに来て下さい~!新刊は夏コミで頑張ります!
あと、女体系の在庫が無かったのですが、
去年出した山ディノヒバ♀3P本が出てきましたんで持ってきてます!
詳しい情報は追記に!

そして拍手も半年ぶりに更新しました。
感想のコメントが秀逸で爆笑です!元気寿司!分裂!
なんか嶋くんは初登場の素性不明時からお気に入りでいろんなとこに描いてます。

結局仕事終わるまでサイトもメールもできんかったー!
5月のイベントからもう2ヶ月近く経つんですなあ…
ほんとお礼も言わずすみませんです!
スパコミ、インテ、ダブルアタック、お越し頂いた方
暖かいお言葉や差し入れもありがとうございました!
売り子さん方も大変お世話になりました…!

あとリボーンのお友達へ…手書き差し入れ、1日目閉会後にスペースで
警備員に睨まれながら急いで書いたので字は汚いわ
内容も無いような感じで…受け取ってもらえただけでもありがたし…!
お返しの御本やお手紙嬉しいです!また夏に伺いますね!!

お手紙も本の感想もリンクの報告も誕生日のお祝いの言葉も
いちいち涙ぐみながら読んでます。
楽しんでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
オンリー以来、すっかり感動屋でウザがられてそうです(笑

夏コミは今から重大な課題が出てしまい、すでにピンチなのですが
サラリーマンREBO3(完結できるかな…?
ガンダム(00vsウレシードできたら!
よろず本と女体コピーを出したいと思ってます!グッズは紙袋とまた何か~!

この1ヶ月は自分に向き合う時間もできて
色んな出会いもあって色々とやりたいことが出てきました。
なんか初心に戻ってコミティアに出てた時の気分だ…
まだかなり理想の段階だけどいつか形にできるといいなあ

でもディーノが再登場した日には全て吹っ飛んでしまいそうだ!
はやくでてこいでぃーの~…ゲームのCMでバジに肩貸してもらってた!
ツっくんの嫁になんということをー
来年2月のオンリーへのワクワクが止まらない!!チラシも配るよ~!
原作燃料もらえてないのにでのひばとすくでのはまだまだ熱いぜ!
ミニフィギャーはよこい!!3頭身フィギャーの雲雀はどう見ても冬馬(みなみけ)

明日の頒布物は以下です。
●コミックシティ
6月29日「OMEGA 2-D」(ガンダム) 東6 フ-19a

【新刊?】
フルカラー夏コミ予告フライヤー

【既刊】
私立トレミー学園 炎の介入転校生
ヤッタネ!ウレシードvsダブルオー
ヤッタネ!ウレシード ゴールドメンバー
リクルートウォーズⅡ
JAJAUMA One Night Cinderella
サラリーマンREBOシーズン2;0
サラリーマンREBOシーズン2;5
JAJAUMA Promised Sirius
愛して★セレブNight
