3月25日コミックシティ大阪につきまして

0325goods.jpg
大阪、売り子さんの参加になりますー!
単語帳の本文が変更になり、フルカラーのVer.2メモ帳です。
新刊に付きますのでお越しの際はどうぞよろしくお願いします!

HARUはお越しいただきましてありがとうございました!
外並びでまだ肌寒い中お待たせして大変失礼致しました。
お声かけや差し入れなど暖かいお言葉とても嬉しかったです^^*
新刊や既刊、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

新刊が早めに終わってしまったので午後に来られた方はすみません!
また、青4のコピー本が終了しました。初の燐にょた本でしたが
皆様に可愛いと言ってもらえて燐ちゃんもまんざらではなかったですw
長い間のご愛顧本当にありがとうございました><*

ノベルティの紙袋もHARUぶんの単語帳も配布終了しましたが
スパコミにはまた新しいノベルティや新刊をご用意致します。
これからも楽しみにしていただけましたらと思います^^

■3月25日■「コミックシティ大阪」(青祓/雪燐SP)
OMEGA2-D【4号館 A-31b】


以下販売物ですー!よろしくおねがいします!
---------------------------------------------------------------------

3月25日コミックシティ大阪
「OMEGA 2-D」■4号館 A-31b

【新刊】
●「小悪魔x夢魔(こあくま*ないとめあ)」
青の祓魔師本
悪魔の人格が目覚めた燐(ちょっとびっち)に
振り回される燐本人や雪男、志摩家のえろ&ぎゃぐ本、
雪燐と志摩兄弟×燐です。15禁。コピー、イベ限定。

【新刊購入特典】
○単語カード風リング綴じメモ帳(Ver.2)

【既刊】
「Chocolat & Vanilla」雪燐バレンタイン本
「ぼくと兄さんの絶対領域」雪燐+志摩燐/子供雪燐+獅郎
「聖騎士⁂竜騎士」中学生雪燐/藤メフィ
「正十字†紅楼夢+正十字學園奇譚」雪燐/志摩燐/ネイガウス受
「HERO's男子ごはん」TIGER&BUNNY/兎虎+ユーリ
「紙のみぞ知るセカイ」TIGER&BUNNY/兎虎+折紙
「APH 2009 RE; 上半期&下半期再録集」APH/2009米英再録