3月18日HARUコミックシティにつきまして

0318goods.jpg
上が春新刊コピーR15「小悪魔x夢魔(こあくまないとめあ)」と
ノベルティの単語カード風メモです。普通の単語帳よりおっきいですよ~!
30枚綴りのリング綴じメモで、塾のお勉強男子なイラストです!

2月の「青の聖域Lv.3」新刊「Chocolat & Vanilla」も再版しましたので
紙袋も再度配布します。オンリーに来れなかった方はぜひ今回どうぞ!
0205goods_20120316233603.jpg

新刊「小悪魔x夢魔(こあくまないとめあ)」本文サンプルです。
例のグールを撃てない雪男やりたかったんですwショタなびっちな燐ちゃんや
雪燐、志摩燐に金燐など普段では珍しい組み合わせも色々ですー!
表紙はパール紙、本文紙はクラフトでレトロ可愛いです。
(仕上げ前の線画見本です。現物はトーン貼ってます~)
コピー本で15禁、イベント限定となります。
mihon2.jpg

■3月18日■「HARUコミックシティ」(青祓/雪燐SP)
OMEGA2-D【東3 A-66b】


本当は男子高校生の日常とかタイバニも出したかったんですが
間に合わなかった~~!><5月に色々出したいです。

あとあと、コミックシティさんの1月大阪のチラシを
担当させていただきました^^公式はこちらです!

取り急ぎ以下販売物ですー何かあったら追記しにきます。
明日はよろしくおねがいします!
---------------------------------------------------------------------

3月18日HARUコミックシティ
「OMEGA 2-D」■東3 A-66b

【新刊】
●「小悪魔x夢魔(こあくま*ないとめあ)」
青の祓魔師本
悪魔の人格が目覚めた燐(ちょっとびっち)に
振り回される燐本人や雪男、志摩家のえろ&ぎゃぐ本、
雪燐と志摩兄弟×燐です。15禁。コピー、イベ限定。

【新刊購入特典】
○単語カード風リング綴じメモ帳
○バレンタインペーパーバッグ(C&V購入者)

【既刊】
「Chocolat & Vanilla」雪燐バレンタイン本
「ぼくと兄さんの絶対領域」雪燐+志摩燐/子供雪燐+獅郎
「青4/Lollipop Candy&♥ BAD♥ girl」コピー/雪燐♀+夜15禁
「聖騎士⁂竜騎士」中学生雪燐/藤メフィ
「正十字†紅楼夢+正十字學園奇譚」雪燐/志摩燐/ネイガウス受
「HERO's男子ごはん」TIGER&BUNNY/兎虎+ユーリ
「紙のみぞ知るセカイ」TIGER&BUNNY/兎虎+折紙
「APH 2009 RE; 上半期&下半期再録集」APH/2009米英再録
「私立トレミー学園総集篇」ガンダム00再録