スポンサーサイト


1月29日シティ東京につきまして

aopos0129.jpg
明日のシティは、来週の青の聖域発行の
バレンタイン本の招待状風ポストカードを配布します。
2月5日は小さめの特殊仕様バレンタイン紙袋もご用意する予定です。
現在新刊作業中ですー!

ってか大変ご無沙汰してます。インテ後は風邪引いて寝込んで、
親と妹と旅行に行って、大雪に遭い、風邪ぶりかえして今に至ります;
ツイッターもフォローやお返事止まっててすみません。
今夜に出没できたらと思ってますー!

■1月29日■「COMIC CITY東京128」(青祓/雪燐SP)
OMEGA2-D【東2/A-24b】


【在庫につきましておしらせ】
●「青3」、「APH再録2010」は書店委託ともに完売しました。

「青3」は影のベストセラーでwコピー本にも関わらず
長きに渡りご愛顧いただきましてありがとうございました。
3P未遂?の志摩くんも浮かばれることでしょう…!w
今の所、青1~4はオフ化や再録の予定はありません~

「APH再録2010」は手持ち、書店ともに完売してしまいました。
ページ数が多いので再版は不可能です;数少なかったですね;
発行から1ヶ月もたずに終了でごめんなさい!いつかまたAPHはどこかで…!

「奥村兄弟誕生日本」は残部僅少で、明日のシティで終了になりそうです。
こっちも1ヶ月もたなくてすみません…

「エブリデイヤングライフ~」のP4本は手持ちが無いのと
男性向け18禁のため一旦は書店のみ(虎の穴)で販売します。
HARUには持って来れるかな?その時はP4新刊も出せたらいいなー

「青4」は来週の聖域にもご用意できるかと思います!

以下、シティの販売物です。
-----------------------------

1月29日COMIC CITY東京128 (青の祓魔師/雪燐SP)
「OMEGA 2-D」 東2 A-24b

【冬コミ新刊】

●「ぼくと兄さんの絶対領域」
青の祓魔師本
雪燐中心、ショタ雪燐のクリスマスや
雪燐*志摩燐三角関係や藤メフィ・志摩勝もちょこっと。
オールキャラギャグ&シリアス

●「HERO's男子ごはん」
TIGER&BUNNY本
食がテーマの兎虎中心オールキャラギャグ

●「奥村兄弟誕生日本」(限定本)※残部少
雪燐誕生日がテーマのギャグ&シリアス

【準新刊(リニュ再版)】
●「正十字†紅楼夢+正十字學園奇譚」
青の祓魔師本/雪燐・志摩燐・ネイ受
完売しました2冊を再録した簡易再録、イベントのみで販売

【配布特典】
○2月5日青の聖域Lv3招待状風ポストカード

【既刊】
「青4/Lollipop Candy♥BAD♥girl」青の祓魔師/コピー限定/
雪燐♀+夜15禁
「聖騎士⁂竜騎士」青の祓魔師/雪燐(中学生)+藤メフィ

「紙のみぞ知るセカイ」TIGER&BUNNY/兎虎+折紙
「APH 2009 RE; 上半期&下半期再録集」APH/2009米英再録
「私立トレミー学園総集篇」ガンダム00再録
